※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
妊娠・出産

内診後に血が出た場合、それが内診によるものかおしるしか判断できません。要注意です。

今さっき寝転んでいたら
パンツに何かタラーンと伝っていく
感覚がありトイレに行ったところ
オリモノ混じりの褐色程度の血が
混じってました👀
パンツには水っぽいおりものが
ついてたと思います。昨日内診込みの
検診に行ったばかりで、頭は下がって
きてるし、子宮口も開いてきてるけど
予定日過ぎるかもねーなんてことを先生に
言われました👨🏻‍⚕️

この血が内診によるものなのか
それとも、おしるしなのか
どちらだと思いますか?😅

※因みにここ最近内診はありましたが、
出血したことはありませんでした!

コメント

ひな

私も予定日過ぎるかもねー降りて来てないよーって言っていた1週間後の予定日に産まれました😊
おりものでてから陣痛きました😆

  • E-mam

    E-mam

    予定日過ぎるのか
    これがおしるしで
    陣痛にすぐ繋がるのか
    ドキドキです😂💕

    • 10月20日
ぴぴ

おしるしですかね??
量はどうですか?
わたしそんな感じで破水でしたよ!

  • E-mam

    E-mam

    血っぽいおりものの
    量はそんなに多くないです!
    最初に無意識に出た水っぽい
    おりものはやや多めでしたが、
    それ以来今のところ出てないです😳
    破水もなってるんですかね🤔💭…

    • 10月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    血混じりの水っぽいようなドロっとしてるようなおりものみたいのが一瞬ゴポッと出てそれが破水でした💦
    おしるしなのかおりものなのか読めないですけど、週数も週数なのであれ?って思うようなちょっとした事でも病院に連絡してみてもいいかもですよー!
    高位破水とかも珍しくないですし!!
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように❤️頑張ってくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月20日
  • E-mam

    E-mam

    次の検診が予定日過ぎに
    なってしまうので、今まで
    出血も無かったですし、
    わからないので様子見て
    病院に連絡してみようと
    思います🙇‍♀️🌟

    出産怖いですが
    頑張ります💪❤️
    ありがとうございます!

    • 10月20日
ゆず

私も朝おもらししたかも?と目が覚めてトイレに行くとピンク色のおしるしがあり、同時に破水してましたよ!

  • E-mam

    E-mam

    水っぽいおりものが
    破水ってゆー場合もあるんですかね?
    初めてだらけでよくわからないです😭とりあえず様子見て
    酷くなるようだったら病院に
    連絡してみます🌟

    • 10月20日
  • ゆず

    ゆず

    破水はサラサラしたものがチョロチョロ出ました!!

    • 10月20日
  • E-mam

    E-mam

    全然チョロチョロ
    って感じじゃなかったので
    まだまだですね😂でも
    もうすぐだと思って準備
    しておきます👜

    • 10月20日