福岡のアンパンマンミュージアムで誕生日お祝いした事ある方いますか?💦これした事ある方いますか?
福岡のアンパンマンミュージアムで誕生日お祝いした事ある方いますか?💦
これした事ある方いますか?
- AI
コメント
おうちゃん♥
2歳の誕生日のお祝いで行きました!
これはレストランでできるやつですよね?うちはこれしましたよ(*^^*)アンパンマンのぬいぐるみといっしょに写真をとってもらえて可愛いフレームに入れてプレゼントしてもらえます♪あと名前の書いた風船もらいました!
福岡のアンパンマンミュージアムで誕生日お祝いした事ある方いますか?💦
これした事ある方いますか?
おうちゃん♥
2歳の誕生日のお祝いで行きました!
これはレストランでできるやつですよね?うちはこれしましたよ(*^^*)アンパンマンのぬいぐるみといっしょに写真をとってもらえて可愛いフレームに入れてプレゼントしてもらえます♪あと名前の書いた風船もらいました!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
お出かけ人気の質問ランキング
AI
コメントありがとうございます😊
レストランです!
色々してもらえるんですね😳✨
事前に予約みたいのって出来るんでしょうか?
おうちゃん♥
予約できるのかはわからないのですが、うちは行ってから注文しました!
AI
それでも大丈夫なんですね✨
結構順番待ちましたか?💦
おうちゃん♥
平日の11時頃に行ったので全然待ちませんでした(*^^*) 土日祝などは順番待ちしないといけないかもですね(*´・ω・`)
AI
平日だとかなり少ないんですね💦
他のお店で誕生日特典みたいのありましたか?
おうちゃん♥
1年近く前の話なので詳しく覚えてないのですが、たしかいろいろ特典ありましたよ! パン屋さんでなにか貰ったのは覚えてます(^^)
AI
ありがとうございます😊