※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグを買おうか迷っています。6ヶ月の息子が振り落としても漏れないマグがあれば教えてください。

リッチェルのいきなりストローマグが便利そうで、買おうか迷っているのですが、持っている方漏れたりしませんか?スパウトは練習していません。6ヶ月の息子はお手てがせわしなく、確実に振り落としそうなのでそれでも大丈夫なのかどうか…^^;
また、振り落とされても漏れないおすすめのマグはありますか?

コメント

ねね

リッチェル愛用です!ほかのと比べても、リッチェルのは漏れなくてオススメですよ😊

  • ぽこた

    ぽこた

    お返事遅くなってすみません!
    ありがとうございます。リッチェルの買ってみました^ ^

    • 10月26日
butter

漏れますのでジップロックやビニール袋に入れて持ち歩いてました。もちろん漏れない時もあります。今は外出で使いませんが今風邪引いてるので風邪引いた時など寝たまま飲ませられるので今でも使ってます。だいぶ使い込んでる感ありますか家でなら充分使えます(^^)

  • butter

    butter

    ちなみにうちはスパウトなどは一切使ったことありません。ストローを5ヶ月からやらせました!出来ましたよ!振り落としたりしますよ。子供はみんなやると思います😊だから大丈夫だと思います(^^)

    • 10月20日
  • ぽこた

    ぽこた

    お返事遅くなってすみません!
    念のためジップロックに入れて持ち歩こうと思います^ ^
    いきなりストローマグで飲ませたらなんとなく飲めてました!ありがとうございます(´∀`*)

    • 10月26日
deleted user

リッチェル愛用してます😊漏れたことないですよ!
いきなりストローマグの蓋を押すタイプのものは大きくなってくると蓋を開けられてジャーっとされますが、ストローマグの方は何も問題なく、愛用品です😊落としても漏れたことないです!

  • ぽこた

    ぽこた

    お返事遅くなってすみません!
    落としても漏れなかったんですね、すごい!^o^

    • 10月26日
けい

いきなりストロー使ってました
落としたら漏れます
傾けたくらいじゃ漏れません
でもおてて上手になると自分で蓋外して中身を浴び出したので
蓋とってコップ飲みの練習に切り替えました😅
リッチェルのストローマグも使っていますが、お出かけで溢れたこと無いので安心して使えてます^_^

  • ぽこた

    ぽこた

    お返事遅くなってすみません!
    コップ飲みにも対応できるのでいいですね^ ^

    • 10月26日