※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
その他の疑問

カーポート、テラス屋根(物干しポート?)について😃✨新築一戸建てを購入し…

カーポート、テラス屋根(物干しポート?)について😃✨

新築一戸建てを購入しました!来月半ばに引っ越し予定です。旦那には一生働いてもらわないといけません!!笑

そこで、カーポート(2台分)、テラス屋根をつけたいのですが、仲介業者→業者さんに頼むと両方で70万円と言われました💦そんなもんなんですかね⤵😖

「無理無理無理!オムツ何袋買えるん!!(ヾノ・ω・`)」…ってなってます💨
ネットで見ても安いとこはあるんですけど、よくわからずで😓

やっぱりあった方がいいですよね??
ここに頼んだ!ここ良かった!!っていうのがあったら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします😆🍀

コメント

たぬきママ

うちもカーポート(一台プラス延長)バルコニールーフ(二部屋分の長さ)つけました。
そこにシャッターつけても50万くらいですみましたよ(*^-^*)
ハウスメーカーからの紹介などは基本高いと思います。
うちはつけてよかったと思ってます!!
我が家はネットで探しましたが、そこは全国展開なので受付するところは同じでも施工する業者は住んでいる場所によって違うので確実にいいかと言ったら疑問です。
高い買い物ですからうちもどこに頼むかすごく悩みました(´Д`)

ピンクちゃん

近くならぅちおとんが大工だから見積もりできるんだけどな>_<(笑)

りょー

バルコニールーフっていうんですね!!カッコイイ😁💕

+シャッターで50万ですか!やっぱり70万は高いですよね…(´・ω・`)
そうなんですよね。安いのはいいんですが、あまりにも安っぽかったりすぐ壊れちゃったりすると困るし😖💦

色々調べて見極めようと思います!
ありがとうございました☺🎵

りょー

回答ありがとうございます☺🎵
お父さーん!!😭
お父様が大工さんなんて素敵ですね😆❤

ちなみに大阪寄りの兵庫県に住んでます😁✨笑

ピンクちゃん

ありゃりゃ💦私は北陸に住んでます💦関西いいですよね♥️
70万は高いみたいですよ💦色々探し見積もりしてもらってもいいと思いますよ😊

りょー

北陸でしたかー💦残念😖
関西いいですよっ😋💠笑

やっぱ高いですよね💨色々見積りしてもらおかなと思います✊✨
ありがとうございました☺💕