※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
サプリ・健康

手首にガングリオンが出来てしまい、生後間もない赤ちゃんの抱っこで痛…

手首にガングリオンが出来てしまい、生後間もない赤ちゃんの抱っこで痛みが日に日に悪化しています。京都市中京区もしくは下京区で整形外科のお勧めがあれば教えてください(´・ ・`)

コメント

R♡Nmama

北大路にある
警察病院に
整形外科で有名な先生いらっしゃいますよ🙂🙌

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    近隣に評判の良い先生の検討がつかなかったので助かります( ; _ ; )

• 10月21日
こぶち

南区になってしまうのですが、十条武田リハビリテーション病院の河野先生と言う先生がものすごく優しくて丁寧にみてくださいますよ♡

• まさこ

まさこ

武田病院には別の外来でかかったことがあるので伺いやすいです!
    参考になるご情報ありがとうございます✨

• 10月21日

中京区の丸太町病院は整形外科がメインの総合病院です。病院もキレイです。

• まさこ

まさこ

丸太町病院は整形外科メインなんですね!丸太町なら通える範囲です!ありがとうございます✨

• 10月21日

退会ユーザー

総合診療科と整形外科、循環器が強い病院かなと思います。
    整形外科、初診でも予約必要かもしれないので病院に確認されるといいかもしれません💦

• 10月21日
  • まさこ

まさこ

詳しくありがとうございます!
    受診の際は必ず電話を事前に入れてみます。
    痛みが限界にきていたので、本当にありがとうございます😭

• 10月21日