※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

皆さん、髪型、どんなオシャレをしていますか?春あたりに縮毛矯正をかけ…

いつもコメントありがとうございます😊

皆さん、髪型、どんなオシャレをしていますか?

春あたりに縮毛矯正をかけましたが、今ではほぼとれ、おろせるような状態ではなくポニーテール。
もっと髪を楽にセットしたいなぁ~っと思うこの頃です。

しかし、縮毛矯正をかけていると、やはりパーマはかかりにくいですか?となると、また縮毛矯正なのかなぁ~っと。。。

縮毛矯正をかけていたけど、パーマをかけた方、やはりかかりにくくて失敗とかしましたか?
パーマをかけようか縮毛矯正をかけようか悩み中です。。。

コメント

k

縮毛でパーマをとって、産後にまたパーマかけなくなってかけた者です。
傷むのでオススメはしませんが、デジパならかけられるそうですよ!
私もデジパ出掛けました!
デジパだと縮毛の薬と一緒だがら掛かりにくいとか縮れるとか無いって美容師さんに言われました。

3姉妹ママ

パーマあてるとほんとに痛みますよ😂
簡単なヘアアレンジなどははどうですか?

舞花

基本フツーのひとつ結びです!
下ろすときは内側にワンカールさせるのが好きです😍
マシェリの寝癖なおしのミストいいですよ🌟これで濡らしてブローするだけで結構まとまるので楽ちんです😋