※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき    2496
子育て・グッズ

生後4週間の赤ちゃんにメリーやプレイマットがおすすめですか?購入して良かったという意見はありますか?

生後4週間ですがおもちゃがなにもなくてテレビばかりなので音楽がわりにとメリーかプレイマットを購入しようと思ってますが、購入して良かったなどの意見ありませんか?また、どのようなものがオススメですか?

コメント

こむしゃん

うちはプーさんのジムにもなるメリーを買いましたよ(^_^)
買ってよかったものの1つです💡
寝返り出来るまではフロアメリーとして使って、ハイハイやつかまり立ちをするようになってからはジムとして使ってます!
11ヶ月になった娘ですが毎日遊んでいるので、みずきさんのお子さんももしかしたら気に入るかもしれませんね( ˊᵕˋ*)

• みずき    2496

みずき 2496

ありがとうございます(*^^*)
    プーさんジム、メリーとかで検索したら商品分かりますか?

• 1月6日
  • こむしゃん

こむしゃん

グッドアンサーありがとうございます^^*
    よっちんさんが書かれてますが、タカラトミーのくまのプーさん6way変身ジムメリーというものです!
    ベビーザらスで買うよりも、西松屋や楽天で買った方が安くで買えますよ☆
    単2アルカリ電池が3本必要なんですが、楽天のとあるショップだとレビュー書いたら電池もおまけで付いてきましたよ(´∇`)

• 1月6日

みずき 2496

早速、じぃじに買ってもらいます(*^▽^*)

• 1月6日
イカーた

くまのプーさん6way変身ジムメリーを買ってもらいました!

3ヶ月くらいの時に買ってもらったのですが、
最初は??でしたが、
しばらくすると慣れて、
一人で遊んでくれてます。
長く使えるので、
買ってもらって良かったです(*´∀`)♪

みずき 2496

よっちん
    ありがとうございます(*^^*)男の子なんでジムにもなるのがいいですね♪

• 1月6日

みずき 2496

早速、じぃじに買ってもらいます(*^▽^*)

• 1月6日
koizumiho

TOMYのメリーがめっちゃお気に入りです‼︎プレイマットとか色々あってもメリーが1番です今は⭐︎

みずき 2496

• 1月6日
でん

私はメリーもプレイジム(プレイマット)も両方持ってます!
メリーは最初全然興味なかったんですが、徐々に目が見えてきたらよくそれで目で追って手足バタバタさせてます!
たまーに運が良ければそれ聞いて寝てくれますが、徐々に使えるのはプレイジムだと思います!
メリーは手を伸ばしておもちゃが掴めるようになったら、引っ張った拍子に倒れる恐れがあるので、それだったらプレイジムの方がいいと思います!
プレイジムは私はプーさんのやつを持ってて、月齢に応じておもちゃが展開していくので、長く使えるのでそれを購入しました!
プレイジムも喜んで遊んでくれますよー!
まだ手でおもちゃを掴めないので、足で支柱を蹴っておもちゃを揺らして遊んでます!

みずき 2496

ぴっぱったりしそうです(*_*)

• 1月6日
♡のぞみママ♡

TOMYのディズニーのやつを買って使ってます٩(Ü*)۶

生後すぐに旦那さんが買ってきて、わたしは正直まだ早いかな?と思っていましたが、まだ見えなくても音が出るので泣いている時の気分転換になりよく使っていました!!

今は生後2ヶ月になり、目で追えるようになってきました(♡´艸`)赤ちゃんはまだぼんやりとしか見えていないみたいですが、赤、黒、白が見えやすいと聞いたことがあって、見えやすいのか、お気に入りはミッキーとマリーちゃんみたいです♡♡上を通るたび声を出してなんか喋ってます(笑)

うちの旦那さんいわく、動くやつの方が刺激になると言って、これを購入しました(*Ü*)ﻌﻌﻌ\♥︎/

みずき 2496

うちの旦那さんも見える色のこと言ってました☆
    画像付きで分かりやすく助かります!ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日