※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
その他の疑問

旦那の姉が2回流産を経験して先月妊娠がわかったのですが、切迫流産だと…

旦那の姉が2回流産を経験して先月妊娠がわかったのですが、切迫流産だと言われたみたいです。
そこで、子宝でも安産でも有名な神社?があり、来週そこの近くに行くのでお守りを買ってあげよう旦那が言うのですが、なんのお守りを買うべきでしょうか?買わない方がいいでしょうか?

コメント

Yun.

安産のお守りとかですかね?

• puppy

puppy

ありがとうございます!

• 10月20日
ライナー

安産祈願のお守りです!
戌の日参りいかれると思いますし、お守りは赤ちゃんと義姉さんが安定した頃にお渡しした方がいいと思います💦

• puppy

puppy

ありがとうございます!

• 10月20日
パン星人🍞

私なら今は不安で不安で仕方ないと思うのでそっとしておいて欲しいです😣安産お守りなら安定期入ってからの方が私は嬉しいです🙌🏻

• puppy

puppy

ありがとうございます!

• 10月20日
ぽち

感じ方はそれぞれなのであくまで私の話します。
3回、胎児を亡くして、4回目の今回は初期から切迫流産になった者です。
どの週数か分からないですが、お守りは何かあった時に辛いし、お守り買ってあげようとかの気持ちが正直に言うと重いです…
戌の日参りでご祈祷してもらう時に一緒に貰えることがほとんどですし、自分で買いに行くし。

買わずにただただ、神社を参るとかご祈祷いただくとか、その気持ちだけで充分ですよ💦
どうしても旦那さんが、お姉さんに、お守り買いたいなら安産祈願かな?と思います。
それか子宝や安産で有名な神社なら子どもとの縁結びとか。

えな

流産経験者です!
どうなるか不安だった時期に安産祈願のお守りをもらいましたが、、その後流産してしまい、正直複雑な気持ちでした、、
お気持ちだけで充分だと思います!!

• puppy

puppy

ありがとうございます!

• 10月20日
セレニティ

私ならお守りは嫌ですね。
一度他の人が触ると念が入り込んでしまいますし自分で選び買いたいので正直喜べません…。そっとしておいて欲しいです。

• puppy

puppy

念が入り込むと言う発想はすごいですね(笑)
    ありがとうございます。

• 10月20日

もし私がお姉さんの立場なら欲しくないです。
2回も辛い思いして、今も不安で一杯だと思います💦
そんな中でお守りなんてもらっても嬉しくないかな…。
渡すなら出産日近くなってからとかの方が良いかと思います😣
ただお守り自体人から貰いたくないって人もいるので、お守りよりかは、ノンカフェインのあったかいお茶のセットとか妊婦さんの身体に良い簡単なプレゼントが良いかもです!

• puppy

puppy

プレゼントですか!
    ありがとうございます!

• 10月20日