※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

岡山市で無料チャイルドシート貸し出しはありますか?電車で帰るので購入を避けたいです。

岡山県岡山市に里帰りの際に無料チャイルドシート貸し出しなどあるか分かる方いらっしゃいますか?
電車で帰るので、わざわざ買うのもなぁ〜と思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家にも安いチャイルドシート1台置いておくと今後帰省の度に便利ですよ😊
西松屋で1万前後であるそうですし、セカンドストリートとかリユースショップにもあるかもしれません。

レンタルすると多分毎回借りる度に数千円はかかりますよね?🤔

私は岡山市ではありませんが、ダスキンがレンタルサービスあると思います😊岡山市にもありますかね?💦

• ○ママ

○ママ

安いの着けたほうが長い目で見るといいかもしれませんね!検討してみます!
    ダスキンにそんなサービスがあるんですね調べてみます☺️ありがとうございます♪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

免許を更新する時に入るか聞かれる
交通安全協会に加入してたら
最長1ヶ月は無料で
貸出してくれるみたいですよ( ˘ᵕ˘ )

• ○ママ

○ママ

加入してないですが無料で借りれるのは嬉しいサービスですね☺️知りませんでした!
    次の更新でぜひ加入してみようと思おます!ありがとうございます♪

• 10月20日
モンチッチ❤︎

警察署ならどこでも無料でチャイルドシートを貸してくれると思ってました(°_°)なので、地元に帰った時は警察署でチャイルドシート借りています!