※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
子育て・グッズ

娘がバウンザーで寝てしまうことについて心配ですか?

娘をバウンザーに横にさせて、隣で朝ごはん食べながらボーっとしてたらいつのまにか娘寝てるし…
抱っこでも、寝かしつけしてもないのにこんなのでいいのか〜?

コメント

newmoon

羨ましいです💕いい子ですね❗️

• 🍫ミント

🍫ミント

休憩もしやすいのでホッとした反面、この溢れんばかりの愛は抱っこしてなくても伝わるのか不安に思ったり…笑
    ここは娘に甘えて私もゴロゴロしまーす!🤣

• 10月20日
(°▽°)

私の子は抱っこよりバウンサー派でした。
上は抱っこちゃんだったので、なんて親孝行な!って感動でした笑。

• 🍫ミント

🍫ミント

抱っこちゃんもかわいいですが、やっぱり続くとママも疲れちゃいますよね!
    いつもは抱っこちゃんなので、抱っこしてなくてよかったのかな?私の存在伝わってるかな?ってちょっと不安になっちゃいました🤣
    この際、私ものんびりしちゃいます〜!

• 10月20日
ゆり(24)

うちの子はゴロンと寝かせてるだけでお腹さえ満たされてたらいつのまにか寝てました😂
でもそれも3ヶ月ごろまでの話でした笑
それからはずっと抱っこじゃないとダメで大変です😂
今のうちにしっかり休んでください!

• 🍫ミント

🍫ミント

抱っこや寝かしつけじゃなきゃいけないわけでもないんですね〜💡
    なんとなく、寝るときも関わっていないと寂しい思いさせてしまうのかなって不安になっちゃってました!
    3ヶ月過ぎるとママパパがはっきりわかってくるんでしょうか🤔
    今のうちにのんびり過ごすことにします!

• 10月20日