※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんが人見知りや場所見知りが激しく、スタジオアリスでの撮影に不安がある。体験談を聞きたい。

人見知りや場所見知りが激しい赤ちゃんで、スタジオアリスでの撮影をされた方いらっしゃいますか(´・ω・`;)?
明日初めてのアリスデビューなんですが、最近娘が私にだけベッタリで、特に外だと私から離れると大泣きです(´・ω・`;)
泣いてしまった時は何度でも撮り直し無料とは聞きましたが…きちんと笑顔で撮影できるのか不安しかありません(´・ω・`;)
体験談お聞きしたいです( ´•ω•` )

コメント

お宮参りと1歳の時にスタジオアリスで撮影しました!
人見知りはあまり激しくはなかったのですが1歳の時は知恵がついていて家族以外の人がいてすごく大変でした(´-ω-`)なかなか笑った写真が撮れずでした(__)
まぁ思い出として残しました笑

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

知恵がついてくると騙しきかないですよねー( ;∀;)
    うちも笑顔は無理でも思い出として残したいと思います笑

• 1月6日
a❥❥

お宮参りと100日とハーフバースデイの時撮りました!
お宮参りと100日の時はにこにこしてくれたのですが人見知りが始まったハーフバースデイの時はギャン泣きで大変でした(笑)
撮り直しに来ても笑顔は撮れずで諦めてこれも成長の一貫だと思いムスってしてる顔と泣き顔にしました!
1歳のバースデイも多分笑顔の写真撮れないと思いますが記念なので撮る予定です(´・∀・`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

泣き顔もまた思い出ですもんね(´._.`)!!
    うちも思い出と記念として残してこようと思います!

• 1月6日
みりりん

アリスでお宮参り、100日記念はニコニコだったけど、12月の笑顔キャンペーンでは何故かギャン泣きで3回撮り直しました〜笑
スタッフの方が試行錯誤してくれるし、ママが子供のすぐ近くであやしながらの撮影もしてくれますよ♡

ちなみにうちの子は、撮影スペースに行くだけで泣きそうになってたので少し早めに行って場慣れさせてから撮影しました!
あと、お袖があるタイプの衣装を着せてたんですが、それも嫌なのかな?と思って違う衣装に替えたらよーやく笑顔で撮影できました(*˙˘˙*)ஐ 笑

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

洋服も関係するんですね(°0°)‼
    確かに場慣れさせた方が良いですよね(´._.`)
    私も少し早めに行ってみます⭐️

• 1月6日