※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーむまま
雑談・つぶやき

あなたがここにいて抱きしめることができるなら私もう他に何もいらな…


あなたがここにいて
抱きしめることができるなら
私もう他に何もいらない
どんなときもそばにいたいよ
何よりも愛しいから

あなたはあなたのままで そのままで
大丈夫 私がいるよ
数え切れない季節を超えて
あなたと歩んで行きたい

miwaのコウノドリの主題歌💓
2歳の怪獣くんが 言うこと聞かず、
旦那さんも仕事が忙しくて頼れず、
自分も妊娠中でマイナートラブルもあり、、
最近毎日イライラしてました。
怒鳴ったり、息子のおでこやほっぺを
軽くぱちっとすることもあった。
そんな時 これを聞いて涙が溢れました。
息子に何回もごめんねって謝りました。

みなさんが 妊娠中、子育て中に
心に響いた曲あったりがあれば教えてほしいです💓
YUKIの歓びの種も だいすきです😊

コメント

そらたんたん

あるあるですが
マユミーヌさんのほしのかずだけです。

自分で口ずさんで泣きそうになります(笑)

  • あーむまま

    あーむまま


    え〜〜聞いたことないです!!!
    ぜひ聞かせてもらいます😊💓

    • 1月6日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    是非是非きいてみてください!

    初めましてよろしくね
    君がここにいることだけで
    嬉しくて嬉しくて
    神様に感謝したんだ。

    という歌い出しですでに泣けます🎵

    • 1月6日
satoまま♡

こんばんは、わたしもYUKI好きですよ〜😌♡
コウノドリは見れてなかったので、曲もあまり知りません。素敵な歌詞ですね、聴いてみます😊

YUKIのさようなら、おかえりも自分の子どもに宛てた歌ですよね。男の子が大人になってやがて独り立ちしていく。。切ないですが、いつかこの子も立派に手を離れていくのかな、そのために今頑張らなきゃなと思いながらしみじみ聴きます😭
aikoの瞳も、子どもがいつか手を離れていく歌なので、娘の未来を想像しちゃいます😌

今はまだ娘は生後5ヶ月なので、娘の月のお誕生日には、自身も小さい頃みんなのうたで聞いた、岡本真夜さんのハピハピバースディを口ずさんでます😌

  • あーむまま

    あーむまま


    ありがとうございます⭐️
    YUKIって、赤ちゃん
    なくされたんですよね、、😢
    そう思って聞いたら 余計涙が出ますね😢
    まだそれは聞いたことがないので
    聞かせてもらいます!💓
    aikoのも聞いたことないです〜!!
    楽しみです💓
    毎月!すごい😢尊敬します♡

    • 1月6日