※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ロンパースの足が隠れるデザインは、寝かせると暑い可能性があります。体温調節が心配なら、通気性の良い素材や薄手のインナーを合わせると良いでしょう。

足が隠れるデザインのロンパースなんですけど、これで寝かせたら暑いですかね?💦
お祝いで貰ったやつで、今年の秋冬がもう着れるサイズぴったりなので着せたいんですが
足が隠れてて体温調節大丈夫なのかな〜とか、暑くないのかなと思っていて😔
こんな感じの服を買うことが無いので分からなくて、、
アドバイスお願いします🙏✨

コメント

‪‪❤︎‬

こういう服は外出用だと思ってます😓💦
寝る時は、尚更手足出てないと体温調節出来ないので暑そうですし寝苦しそうです!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    やっぱり外出用ですよね💦
    一度寝て起きたところだったので、着替えさせようと思います!
    助かりました😭✨

• 10月19日
もちもち

寝る時はやめた方が良いと思います。おっしゃる通り体温調節が心配なので💦
私もこういうの2枚ほどもってましたが、結局実際ベビーカーや抱っこ紐で出かける時しか使わなかったです😂

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり外出用ですよね💦
    寒い日に着せるのが1番ですよね😅
    一度寝て起きたところなので着替えさせます!ありがとうございます😭✨

• 10月19日
あこちゃ

寝る時は暑いかもですね😵
寒い時の外出にはいいかもしれませんが(^^;;

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり暑いですよね💦
    これから寒くなった時の外出着にしようと思います😣
    ありがとうございます😭✨

• 10月19日

これと全く同じもの持っていて、今パジャマ代わりに使ってます👶🏻

退会ユーザー

ちなみに暑そうだなと思ったら、足だけ出して使ってます😊

• 10月19日