※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

今日お風呂ですべってしまい、20〜30センチの高さから落としてしまいま…

今日お風呂ですべってしまい、20〜30センチの高さから落としてしまいました…。

頭から落ちてしまい大泣きしましたが、少しして泣き止み、おっぱい飲んでおもちゃで遊んでいました。

いつも通りに21時におっぱい飲んで寝ました。
4時間以上経ちますが、今のところ普段と変わりません。
吐いたりもしていません。

このまま寝ずに様子見た方がいいでしょうか…?

コメント

deleted user

吐いていないなら一晩様子見で良いと思いますよ。

  • みい

    みい


    このまま様子みてみます!

    • 10月19日
つー

どこかで自分の身長より低ければ
とりあえず大丈夫って見たような…

心配ですよね。

一晩様子見るしかないと思います

赤ちゃんは簡単に検査も出来ないので

  • みい

    みい


    本当に心配です。。
    私のせいで痛い思いさせたので…

    様子みてみます!

    • 10月19日
のんの

すぐ泣いたならひとまず様子見します。外傷などないですか?
異変があると12時間以内に何かあるみたいです。心配なら明日かかりつけの小児科に電話して聞いてみてもいいと思います🙋‍♀️

  • みい

    みい


    頭が赤くなってる様子も無く、たんこぶも無さそう…?
    (頭の形がボコボコで悪いので良くわかりません💦)

    何もないことを祈ります。。

    • 10月19日
ななみ

泣いてるので、様子見でいいと思います。
私だったら、念の為に夜間診療どこがしてるか、電話番号調べときます。

  • みい

    みい


    電話番号調べました!
    様子みてみます。。

    • 10月19日
deleted user

みいさんもお怪我無いですか?😖
とりあえず様子見てみて明日小児科に電話して聞いてみた方がいいかもしれません💦
何も無いに越した事はないので、念の為。
先生が大丈夫って言えば安心かもですし😊

  • みい

    みい


    私は大丈夫です!
    ありがとうございます( ; ; )

    様子見て、明日電話してみます💦

    • 10月19日
rssh

私は生後2ヶ月くらいのときに旦那が抱っこしようとして落としたんですがすぐ泣いたので様子見にしようと思って普通通りお風呂入れたら頭にたんこぶができてブニョブニョしていて柔らかかったので病院に行くと頭蓋骨骨折と出血していたので念の為入院しました!!!!!
出血の量が増えてくると吐いたり気分悪そうにするみたいなのでそうなると頭の中の血を抜く手術をしなきやいけないみたいです!!!!!!!

特に様子も変わらなかったら大丈夫だと思います😊
吐いたりグズグズしていて心配だったら病院に行ったらいいと思います😊

  • みい

    みい


    頭蓋骨骨折…💦
    大変でしたね( ; ; )

    様子みてみます!

    • 10月19日