※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

夫が寝かしつけの邪魔をして怒り、子供には関係ないのに夫が怒鳴り、自分もイライラ。子供を可哀想に思いつつも、時間に追われていることを伝えたい。

最近抱っこ抱っこで、ママママ。
寝かしつけて、やっとこさっていう時にいつも邪魔する夫。
さすがに、今日はブチキレました。
子供には関係ないのに、夫が悪いのに大きい声で怒鳴ってびっくりさせてごめんよ。
でも、私も黙っていられないくらいイライラ。
ムカついたから寝かしつけさせました。
ママと一緒に寝たかっただろうに、可哀想な思いをさせてごめんよ。
夫が必死で寝かしつけて、寝顔を見たら涙の跡が。
ゴメンネ。私が泣けてくる。

可愛い我が子と一緒にいたい気持ちは分かるけど、邪魔しないでほしいなぁ。
こっちは、あんたと違って寝かしつけた後もやる事沢山あって、時間に追われているんだよ。
なんでわからないかなぁ〜


コメント

はじめてのママリ🔰

分かる!分かる!!
ものすごく分かる!!!!!

そう思って読んでしまいました(>_<)

ウチもそんな感じです……。

ホント、泣けてきますよね😢

カナタ

うちも物音や声が大きくてイライラします。寝かしつけして、もう寝つくなと思ったら話しかけるから起きるし。空気読めないなら黙るを覚えろと思います(笑)