※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

ディズニーランドで遊んだ後、胎動が減った不安。大丈夫でしょうか?

初マタで胎動がどのようなのかわからなかったのですが
最近ポコポコというような感じで胎動を感じることができました。ですが、昨日旦那さんにディズニーランドに連れて行ってもらい、ホーンテッドマンションとカリブの海賊に乗りました。カリブの海賊には少し浮遊感のある部分がありました。それから家に帰って胎動が減った気がして不安です。体調が悪い等は全くないのですが、大丈夫なのでしょうか😞

コメント

みほ

大丈夫とはいいきれませんが、
その頃はまだ胎動感じたりそンなに感じなかったりの差が激しいと思います👀
赤ちゃんまだまだ小さいですし👶

赤ちゃんが1キロこえてくると胎動ももっともっとハッキリしてきますよ🙆‍♀️

• みう

みう

安心しました😭
    ありがとうございます❤︎

• 10月19日

最初は感じる日と感じない日がありました。

25週過ぎから感じる時の方が多くなりますよ。あとは、お母さんがリラックスしてる時です。

• みう

みう

はっきりと感じるのはまだまだこれからですね🤔
    安心しました✨
    ありがとうございます!

• 10月19日
焼肉食べたい

全くないわけではないんですよね?私は二人目で胎動も割と早くからありますが、日によって少ない日もあります!もっと大きくなるにつれてかなり力強い胎動を感じるのでそれまでまだはっきりとはわからないと思いますよ😊

• みう

みう

胎動がどのような感じなのかまだわからないのですが全くないわけではないと思います!もう少し気長にはっきりと胎動を感じるまで待ってみたいと思います😌

• 10月19日

私も常に胎動あるわけじゃないです!病院では先週、丸一日なかったら電話してと言われました👌