※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁめろmama
子育て・グッズ

お部屋のレイアウトや収納について相談です。新居での生活に向けて準備中。布団の収納方法やカラーボックスを検討中。他の方のお部屋を参考にしたいです。

皆さんのお家、お部屋は
どんな感じですか?

近々やっと旦那の実家から出て
3人暮らしする予定です♡

収納家具は安いカラーボックスを
メインにしようかと思っています。

マイメロちゃんが好きなので
マイメログッズで極めたいなと!

皆さんのお部屋はどんな
レイアウトでしょうか!!

3DKに住む予定です
洋4.5は旦那の趣味の部屋
洋6はテレビ線があるので居間?
和6は寝室にする予定です。

布団で過ごし、毎日押し入れに
しまう予定なのですが
どうしまったらいいのか(><)
スノコをしいてから?


参考にしたいので
良かったら皆さんの
お部屋見せてくださいヽ(´▽`)ノ

お願いしますm(_ _)m

コメント

あんず10944

写真はないのですが。。。
1LDL55平米のマンション住まいです。
リビングにはジョイントマットを敷いています。だいたい、7畳ぐらいですかね。。
4人座りのソファも置いています。

ダイニングは、ダイニングテーブルと4脚椅子を置いてます。

寝室は、セミダブルベッドとシングルベッドをくっつけています!

収納は、もどと収納スペースが充実していたので、カラーボックスを1つだけ使ってます!

ななみん 

ニトリに売っている折りたたみのスノコが便利ですよ!
いちいち布団を畳まなくても立てかけておけばOKですが見た目は悪いですね(¯―¯٥)

リビング11畳はテーブルを可動式の物にして広くしました。
和室は遊ぶところです。和室のふすまにベニヤ板を両面テープで貼って黒板塗料を塗りました。