※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

明日排卵検査が陽性になる見込みだけど、今日もタイミング取るべき?2日続けて取っているが、主人は限界。今日取ると、明日明後日取れなくなるので悩んでいる。

排卵検査薬です!
明日には陽性になりそうですが、今日もタイミングとるべきでしょうか?
いつも陽性が2日続くので2日連続でタイミングとってます!
主人も2日連続が限界だそうで…💦
もし今日タイミングとって、明日明後日が陽性になっても明後日タイミングとれなくなるので迷ってます😭

コメント

りんごの森

画像載せ忘れました💦
こちらです!

マムマム

基礎体温つけてますか??
排卵検査薬って、排卵させるためのホルモンで反応してるだけでホルモンが出たからと行って排卵するわけじゃないです!
なので、基礎体温つけて排卵検査薬も使って排卵日2日前に1度と排卵当日にタイミングとるのが1番いいですよ!

連続でタイミング取っても、精子の質もよくないですし量も少ないので連絡はおすすめしませんよー!

• りんごの森

りんごの森

基礎体温付けてますが、緩やかに高温期入ったりすることもあるのであんまりアテにしてないです💦
    後で見てこの日が排卵日だったんだな〜って思うくらいです😭

連続は辞めた方がいいんですね💦💦
    悩ましいです…😭

• 10月19日