※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
サプリ・健康

黄体ホルモンの薬を10日間飲み切ってから13日目、いまだ生理きてません…

黄体ホルモンの薬を10日間飲み切ってから13日目、いまだ生理きてません。
病院行った方がいいですかね・・・
ちなみに腹痛・腰痛で婦人科にかかり、無排卵と言われ、処方されました。

コメント

し。

まだ様子見でいいと思いますよ!

飲み終えて1週間前後は生理こなくてもおかしくないです(^^)

• ももたろう

ももたろう

そうなんですね。先生からは、飲み終わったらほどなくしてくる。と言われ、あと二日したら二週間経つことになるので、ちょっと焦ってました💦

• 10月19日
  • し。

し。

飲み始めからほどなくしてで生理がくるのではなくて、薬を飲み終えてから1週間前後なら問題ないですよ(´∀`)

わたしも黄体ホルモンを10日間飲み終えてから1週間~10日後に生理がくることが多かったです(^^)

• 10月19日
  • ももたろう

ももたろう

夜分遅くにすみません。

今日、生理がきました(*^^*)
    ただ、量が少なく、いつものような生理痛もないので、やっぱり無排卵だと思います・・・。

ありがとうございました。

• 10月21日