※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
妊娠・出産

立ち仕事でお腹が張り、膣や会陰に違和感。出血なし。検診前で心配。同じ経験者いますか?

立ち仕事なので仕方ないですが疲れたりするとお腹がたまに張ったりしますが休むとおさまります。
うまく伝えにくいですが昨日から膣と言うか
会陰付近が押されるような違和感があります。
出血はないですが心配です。
月曜日検診なので相談しますが2週間まえの内診は特に問題ありませんでした。
同じようなかたいますか!

コメント

クルン

妊娠中期〜後期は胎動に合わせて押されるような痛みはありましたよ!

  • みひろ

    みひろ

    切迫大丈夫でしたか?赤ちゃん押されてるのではないかと少し不安になったので。
    ありがとうございました。

    • 10月19日
  • クルン

    クルン

    1人目も2人目も同じ症状ありましたが切迫にはなりませんでしたよ😀

    • 10月19日
  • みひろ

    みひろ

    少し安心しました。7ヶ月すぎると急にお腹大きくなって恥骨も痛くて。
    とりあえず月曜日診察のときはなしてみます。

    • 10月19日
Ⓜ︎

私もありました!
立ち仕事に力仕事なので膣の方チクチクみたいな感覚すごいありました!
ですが何事もなく娘は元気に産まれましたよ😊

  • みひろ

    みひろ

    こんな早い時期から切迫早産なら嫌だなとおもって。
    明日はお休みなので安静にしてます。

    • 10月19日