※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

熱や吐き気で寝かしつけられず、子供が泣いている状況。階段で泣いている子供を見守りながら、トイレで休んでいる状況。皆さんならどうしますか。

熱出てきて吐き気もあって、
吐き気はおそらく精神的なものかと、
寝かしつけできる状態ではなく、
旦那が代わりに寝かしつけしてくれてますが
一回も私抜きで寝かしつけたことなく、
子供がギャン泣きしてます😭

二階で寝てて階段のベビーゲート でギャン泣き、
私は一階のトイレの前で横たわってます。
かわいそう、、、

みなさんならどうしますか

コメント

とらごま

しんどそうですね😞
そのうち泣きつかれて寝ると思うので、旦那さんに頑張ってもらって休みます💦

  • さやか

    さやか

    こどもが泣きすぎて吐きました
    旦那舌打ちしてて最悪
    私熱上がってきて吐き気します

    • 10月19日
ひまたん

私も昨夜から私が高熱です。旦那に任せてギャン泣きなので、夜泣き対応頑張りました。

  • さやか

    さやか

    夜泣き対応お疲れ様です!😭
    お熱は下がりましたか?!
    私はあのあと吐き気が強くなり…でも吐かず、熱は今のところ下がりました!!
    旦那がギャン泣きする子供に対して、舌打ちして怒ってたので、それ聞いてて余計に具合悪くなり、子供が可哀想で仕方なかったです(;_;)
    もう、旦那に対して嫌気さしました。

    お子さん一歳前だと余計にママ!ってなると思うので、本当に大変でしたね😢
    私も子供が半年ごろから、11ヶ月ごろまで過敏性大腸炎がひどく、毎晩下痢と吐き気に襲われ、ギャン泣き夜泣きする子供を抱っこして、ガリガリに痩せてしまったことがあり、
    そのことを思い出しました。
    ちょっと状況は違うと思いますが…

    こういう時母親って本当に大変ですし、ひまたんさんは高熱のなかよく頑張りましたね😭
    休める時にゆっくり休んでください!!

    • 10月20日
ひまたん

やっと熱が下がりました。
昨日は旦那に子供をお願いしたけど、泣き止まない子供にイライラしてるので子供泣き止まず。結局、私が子供の面倒を見てました。旦那の器の小ささに嫌気がさしました。
母と父では、育児の大変さに温度差ありますよね。

さやかさん
過敏性大腸炎での下痢嘔吐、大変でしたね。母は自分を優先に出来ないから無理してしまいますよね。お互いに無理し過ぎず育児を楽しみましょう。
今の子供を大切に。

  • さやか

    さやか

    熱下がったようで良かったですね!
    うちの旦那もそうですが
    なんであんなにイライラするんでしょうね…
    子供押し付けられるとイライラするんでしょうかね。

    ありがとうございます(><)✨
    お互い無理せず、子供を大切にして
    育児を楽しめるといいですね!!

    • 10月21日