※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

歯が生えてないのに黒い点が気になる。黒カビやカンジダかも?昨日は無かった。同じ経験の方、教えてください。

ちょっと分かりにくいかもしれないのですが、これってただ単に噛んだんですかね😣
でもまだ歯が生えてないのに噛むことあるんですか😣
「舌 黒い点」で調べたら黒カビとかカンジダって出てきて不安だったので質問させて頂きました😭
いつもちゃんと口の中見ているわけじゃないから分からないのですが、昨日は無かったと思います!
同じような方、何か分かる方いたら教えてください👏

コメント

R

黒い点って言うか範囲広くないですか?😅
噛んでなったのであれば、ギャン泣きすると思いますが・・・

  • おさる

    おさる

    目の前にいない時基本ギャン泣きでその後あやしてもなかなか泣き止まない事もあるので分からなくて😣
    機嫌はいいんですけど😣

    • 10月19日
  • R

    R

    普段から日常的にギャン泣きしますか?うちの子は眠い時とお腹空いた時しか泣かないので、それ以外で泣くと緊急事態だとわかりますが、おさるさんのお子さんはどうですか?

    • 10月19日
  • おさる

    おさる

    遊んでいない時は普段からずっと泣いています😣

    • 10月20日