※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥あむあむん♥
妊娠・出産

35週目の検診で、赤ちゃんの体重が2470gになりました。お腹の張りが続いていて安静にしていました。同じ週数の人の体重はどれくらいでしょうか?来週からはいつでも産まれて良いと言われました。早く赤ちゃんと対面したいです。

35週目です。
今日検診に行ってきたら
あかちゃん2470㌘になってました。
大きめらしいですけど
同じくらいの週数の人はどれくらいですか??
今までお腹の張りがひどくて、
ひどくて安静に安静に言われてて
ウテメリン、スピロペント
飲み続けて来ました。

来週に入ったらもし陣痛が来ても
いつ産まれても良いと言われました~
早くあかちゃんと対面したいです♥

コメント

chico

今日から36週です!
昨日病院で計った時は、2300gで普通から少し小さめと言われました!
私も張りが酷く、切迫早産と言われたので、37週までお家で安静です。
いよいよですね。不安もありますが、楽しみも大きいです(^o^)

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    予定日は2月2日くらいですか?
    私は2月7日です💖
    切迫早産と言われてたんですね。
    あかちゃん小さめと言われてたんですね~
    私は大きい大きいと言われてたので
    すこしの早く産まれても大丈夫だよ~と言われました。

    • 1月6日
  • chico

    chico

    予定日2/3です!近いですね(^o^)/
    でも、最初に行ってた病院がずさんだったので、今月中には産まれるだろうとのことです(´Д` )
    今は小さめですが、頭だけ38週並のでかさです!笑
    通れなくなるのが心配なので、早めに出て欲しいです。笑

    • 1月6日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    予定日ほんと近いですね💖
    嬉しく思います💖

    今月には産まれると
    言われたんですか??

    頭の大きさおなじく
    うちの子も38wと言われてます(笑)
    大きいとつまって出て来れなくなるので
    今月中に産まれてくれれば
    幸いですね♥
    どきどきですね~
    私は3人目なので
    少し早めに産まれてくれたら
    助かります。
    上の子たちが冬休み終わってしまう前に。

    • 1月6日
  • chico

    chico

    私も嬉しいです(*^^*)
    今の病院にはそう言われました!
    成長具合から見て、2/3はおかしいと言われてしまい(´Д` )
    転院時にデータなどもらえなかったので、言われたままの2/3が一応の予定日になってます。笑

    頭大きいとちょっと心配ですよね(´Д` )
    3人目なんですか!私は初めてなので、何も分からずドキドキです!
    お子さんが冬休みの間に産まれてくれるといいですね!

    • 1月6日
deleted user

自分は34w3dの時に2367gで大っきめだねって言われました!
その前からずっと大っきいって言われてたんですけど!笑
今は35w4dで次の検診で何gあるのか楽しみです(^^)

切迫早産で張り止めのリトドリンを飲んで自分も安静中です!

はやく我が子に会いたいです!

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    大きめと言われて来たんですね🎵
    おなじですね🎵

    早くあかちゃんと対面したいですね♥
    どんな陣痛が来るのか?
    どきどきですね。
    次の検診あかちゃん どれくらい最長してるか楽しみですね。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつ陣痛がくるか分からないしちょっぴり不安です(^_^;)
    でも早く会いたくてたまらないですね!♡

    とりあえずもうちょっとお腹の中にいてもらって早産にならないようにって感じです!

    • 1月6日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    そうですね、あかちゃんの
    体重がもう少し増えたら
    安心ですね🎵

    私は雑巾がけと
    階段登り降り頑張ります👌
    スクワットも
    余裕があれば頑張りたいのですが、
    今までゴロゴロ安静にしてたので
    なかなか
    体力無くなってしまって
    座ったり立ったりするだけで
    キツいです(笑)

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産に向けて体力つけなきゃですよね!!(^^)
    自分は9日まで安静なので退屈ですがもう少し安静にしてます!
    赤ちゃんのために♡♡

    ちょっと動くだけですーぐ息切れします(^_^;)
    体力つけないとー!!(^_^;)

    • 1月6日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    9日まで安静なんですね💦
    安静も退屈ですが
    産まれたら休む暇なしで
    寝る暇もなしなので
    今のうち寝溜めですね♪

    わかります、
    少し動いただけでも
    息切れしますね😵💧

    • 1月6日
りの

私も2450g前後と言われましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    同じくらいですね♥
    スッゴい大きいと思ってたので
    安心しました👌

    • 1月6日
きりん

私は前回の33w5dの健診の時に2564gあって、またいっぱい食べたんでしょって怒られましたw

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥

    そうなんですね🎵
    ママが食べ過ぎたら
    やっぱりあかちゃん大きくなるんですかね??
    私もいつもかなり食べ過ぎちゃってるので(笑)

    • 1月6日
かーかん( ¨̮ )

私は34週の時に2700g弱くらいで、36週の時に3100gありました(笑)
大きいけど問題ないよ〜(^ ^)って先生が言ってくれたのであまり気にしてません(笑)
ちなみに予定日は1月31日です♩

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    そうなんですね🎵
    性別はどちらですか??
    予定日1月31日なんですね♪
    もうすぐ出産ですねぇ😃💕

    予定日よりも早く
    産まれても大丈夫だよ~とか
    先生に言われてますか?
    私は大きめだから
    早く産まれても大丈夫だよって
    言われましたよ。

    • 1月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    男の子です(o^^o)
    まだ胎盤もキレイらしく赤ちゃんも下がってきてないので、予定日あたりになりそうだね!と言われました(^^;;
    大きさは十分だけど、もう少しお腹にいてくれた方がいいとは言われました!
    あむあむんさんは性別どちらですか?♡
    早く我が子に会いたいですよね〜♡

    • 1月6日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    予定日あたりになりそうだね!と言われたんですか?
    私は今日内診なかったので
    下がって来てるのかも
    子宮口のことも言われなかったので
    来週の検診がドキドキです。

    男の子なんですね🌠
    私は女の子👧です💖
    男の子は骨格もしっかりしてる感じですよね。
    3000㌘越えてると
    オムツ替えとかもしやすいですよ(笑)
    3人目なんですが
    上の子男のこで3370㌘で
    2番目が女の子で2980㌘だったので
    全然大きさが違く感じましたよ~

    早く会いたいです💖

    • 1月6日
deleted user

私は36入った時に、2300gでしたよ❁❀✿✾
わたしは、切迫早産だったので、入院して点滴と、退院後は薬を今も服用中です♬。.

来週に入ったらついに!!って感じですよねっ‎(ᐡ - ﻌ • ᐡ)
でも初めてのことでここ毎日不安で夢で、おしるしがきて、トイレに駆け込むということが頻繁に😭(笑)

残りのマタニティライフ楽しみましょう❤

  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    コメントありがとうございます👌
    入院してたんですね。
    私も入院してくださいと
    言われた時
    上に二人子供たちが居るので
    断って帰ったんですよね。
    だから
    入院は間逃れました。


    不安でハラハラしますよね。
    私も赤ちゃんが
    いつ産まれて来るのか
    最近はドキドキしてますよ。
    何人産んでもやっぱり

    分からない事だらけです。
    二人産んでても
    おしるしの経験もないし
    破水の経験もないし
    また
    おしるしないまま
    陣痛が来るのかな?とか
    本当にドッキドキです♥

    • 1月7日