※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

来週何年かぶりのディズニーランドに行くことになりました🤩息子は初めて…

来週何年かぶりのディズニーランドに行くことになりました🤩
息子は初めてのディズニーです💕
今まではビックサンダーマウンテン、バズ、スプラッシュ、スペース、ホーンテッド乗って
かるーく一周しながらポップコーン、チュロス、チキン食べて主食はピザがあってリトルグリーンメンがいるとこ?で食べて夕方くらいに帰るっていうのが大体でした。

今回はもちろん息子が乗れる乗り物メインで行こうと思ってます✨

そこで、オススメのレストランやお店、乗り物過ごし方とか教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランは北斎オススメです!
和食です😊

  • むぅ

    むぅ

    北斎レストラン初めて聞きました!
    調べたみます✨
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 10月19日
ししちゃん

元々Disney大好きで良く行っていましたが、先日初めて息子を連れてDisney行ってきました🎵

お座りが出来れば、激しい系以外は基本乗れるので、7ヶ月の息子も色々乗ってきました✨
一歳過ぎていればだいたい乗れると思います😊

上の方が抱っこで乗れるものを書いてくださってるので、その他....

モンスターズインクも抱っこのままで乗れます🎵
ハニーハントは抱っこは無理ですが、自分でお座り出来れば乗れます🐻
ピノキオ・ピーターパン・白雪姫なども自分で座れるのであれば乗れますよ😊
カリブの海賊は 始めに船が落ちるので、抱っこはダメですが、お座り出来ればOKなので、あとはお子さんが怖がらなければ乗れます⚓️


後は一緒に行った子が1歳3ヶ月だったのですが、お昼ご飯はブッフェのお店にして、子どもが食べれるやつを選んで色々食べさせることが出来ました🍗
なのでブッフェスタイルのレストランもオススメです✨
行った所は クリスタルパレスというお店です🍽


あとはベビーカーを使うのであれば、乗り物乗る時に沢山のベビーカーが並べられますが、乗ってる間にどんどん整理されて動かされていくので見つけづらくなります💦なので風船などベビーカーの手元より上になる目印を付けた方が、スムーズに見つけられますょ⑅︎◡̈︎*

あとはDisneyのアプリを使うと、携帯で待ち時間も見ながら動けるので、時間の無駄なく楽しめると思います(Ü艸♡)✨

お子さんとのDisney楽しんでくださぃ♡

長くなってしまってすみません😅

  • むぅ

    むぅ

    返信が遅くなりすみません😣
    モンスターズインクも抱っこ平気なんですね🤩
    乗りたかったのでチャレンジしてみようと思います💕
    お座りはできるのですが場所見知りが激しくその時座らない可能性があるのでそこはちょっとビクビクです...

    たしかにブッフェいいですね🤔!
    候補にさせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    一応ベビーカー持っていこうと思ってるので最初に風船買います😆
    アプリも早速とってみます♡


    たくさんアドバイス参考になりました😍

    • 10月20日
ママリ

おススメレストランはグランマサラか、アリスのレストランです😆💕
予定はあまり立てず、最初にとるファストパスだけ決めておくのがいいかなって思います☺️

  • むぅ

    むぅ

    アリスのレストランはずっと気になってました🤩
    たしかにそうですね!ファストパスだけ予定立てておこうと思います🤔
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

    • 10月19日
あき

昨日2才の子供もデビューしました。スモールワールドへ行きました。ホーンテッドマンション、ハニーハントも年齢制限はないですが座っていられるかです。トゥーンタウンのプルートのプレイハウスにも行きました。壮大なお散歩でした。ハロウィンなのでラプンツェルのドレス着せました

  • むぅ

    むぅ

    座っていられるかなんですね😖
    ちょうど歩けるようになってきたのでお散歩がてらにいいなぁ、とも思ってたのでプルートのとこもいってみます🤩
    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 10月19日
おかめ

生後7ヶ月の頃から連れていっていますが、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道は抱っこで乗れました♡
モンスターズインクとハニーハントはまだ乗っていないですが、一人でお座りできないと難しいって聞いたことがあります💦

レストランはクイーンオブハートのバンケットホールおすすめです♪あとはお天気がよければトゥーンタウンの中にあるヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェもいいと思います。近くにベビーセンターがあるのでおむつ替えとか便利です(^^)

他の方も言っていますが、子どものご機嫌次第なので、しっかり計画を立てても予定通りに行かないことが多いです~(^_^;)これだけは絶対乗りたい!とか食べたい!観たい!っていうものを1~2個決めて、あとは流れに任せた方がストレスにならないかもです!
ハロウィンシーズンはすごく混んでるので、お食事難民にならないように時間を少しずらすと長時間並ばずに食べられると思います(^^)

楽しんできてくださいね~♡

  • むぅ

    むぅ

    お返事遅くなりすみません😖
    意外と抱っこでも大丈夫なのもあるんですね🤩

    やっぱりアリスのところオススメなんですね♡
    トゥーンタウンいいですね!

    イッツアスモールワースドは絶対乗ろうと思ってるのでそれだけ乗れたら後はお散歩と思って行こうと思います😂
    11月の最初の週末なんでハロウィン終わって空いてるかなぁと思って☺️
    ありがとうございました💕

    • 10月20日