※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

現在4ヶ月の息子を育てています。最近急に気持ち悪くなる事が多く、今日…

現在4ヶ月の息子を育てています。
最近急に気持ち悪くなる事が多く、今日はご飯を作っていたら胃もたれみたいな気持ち悪さがありました。
もしかして、、?と思いましたが
検査してもまだでないかなと思いしていません。
可能性はあると思いますか?
同じような経験のある方いたら教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに母乳よりの混合で、生理はまだきていません。

コメント

どみちゃん♡

行為があれば可能性はあると思いますよー!
気持ち悪いのがつわりだとしたら、検査薬したら反応あるかもですね😊

  • みぃ

    みぃ

    もう少ししたら検査してみます😭

    • 10月19日
deleted user

性行為してたら可能性はもちろんありますよね🤣
この季節は風邪の可能性もあると思いますが。
私ではないですが、生理再開してないのにそのまま妊娠した方を2人知ってます🤔

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり可能性はありますよね、、
    体調悪いのがまだ続きそうだったら検査してみます😭

    • 10月19日