※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴です(笑)明日、花火大会があります。付き合う前から毎…

ちょっとだけ愚痴です(笑)
明日、花火大会があります。
付き合う前から毎年どこかで花火を見に行ってたんですが、今年は出産があったので行けず。
産んでからも育児と旦那の仕事が忙しく、休みの日は休んでもらいたいのでどこかへ行きたいなど言えず、家にいて旦那が友人を呼んで…という感じでした。
その友人は凄く親しくしてくれてて、独身の方なので旦那は私たちがどこかへ出掛けたり暇なときにもよく声をかけて遊びます。
夫婦二人、子供含めて三人でどこかへ出掛けることがありませんでした。
なので明日の花火がすごく楽しみで、仕事の都合を開けてくれたのがすごく嬉しかったです。

そしたら、案の定、友人も一緒でした(笑)
まぁ、私も誰も誘うなとは言ってないし、いつもの流れなら誘うわと思いましたが…
ちょっとだけ凹みます(笑)
旦那は元々友達がたくさんいて、楽しいことはどんどん人を集めてみんなでワイワイして…って人で、そこも好きなんですが、たまには…😂
久しぶりに手を繋いで花火見れたら、と思ってたけど。
私とのお出掛けは退屈なのかなぁ…😖がっかり

コメント

のぼる

それはがっかりですね。
どれくらい付きあって結婚されたんですか?

  • みに

    みに

    丸二年付き合って、結婚して3年目です。
    付き合ってたときから度々はありましたが、ここ最近は常に(笑)
    男だけで行っちゃって、私は子供持ち😂

    • 10月19日
ぴん

私なら友達呼ぶのも全然いいけど、たまには家族だけが良かったな、とチラッと言ってみます。今回はもう誘ってしまってるから次回こーゆーことがあれば家族だけで行かない?たまにはって言ってみます

  • みに

    みに

    たぶん私とは毎日顔合わせてるからなんの代わり映えも楽しみもないんでしょうね(ヽ´ω`)ショッピングとかも付き合えない人なんで、本当に出掛けるところがない…(笑)

    • 10月19日