※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

同室の患者との関係に悩み、入院生活が大変です。看護士さんにも気を使い、自分の要望が伝えづらい状況です。2週間の入院予定で、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

切迫早産で入院になりました💦
ただ四人部屋同室のため、めちゃくちゃ気を使います😭
妙に仲良く?なりみんな話すので、色々面倒なことが多いです。

暑がりな方がいて部屋が寒かったり(看護士さんは皆で温度設定してねという感じ)
こっそり温度を変えたら、ネチネチ言われた😂

私が看護士さんにお願いする時は、皆の分も頼むようになったり。
自分の分だけサクっとお願いしたいのに面倒くさいです😂😂
今更自分だけ頼めないし😢

あと2週間は入院予定です。

同じような経験されたかた、乗り越えかたあれば教えてください(>_<)

コメント

2児のぬこ

私は切迫で3ヶ月入院しましたが、部屋の温度は揉めますよね(;'-' )

2人部屋でしたが、3ヶ月入院してるといろんな方と相部屋になりましたが、夜寒くなってもずーっと窓開けっ放しで風邪ひいたことあります💦
私の方は窓ではなく廊下側だったので、閉めれませんでした(;´Д`)

個室かな?ってぐらい単独行動されたので部屋を変えて貰いました(´・ω・`;)
もし、できたら部屋を変えてもらうことはできないですかね?(><)

• まま

まま

分かります!
    部屋の窓を開けるかたがいて、虫が入ってくるので辞めて欲しいです(´;ω;`)
    窓開けっぱなしで風邪ひくのは辛いですよね。

部屋変えて気まずくなりませんでした??トイレでバッタリ会ったりとか考えちゃいました。

• 10月19日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

虫も入りますよね💦
    開ける時は最低限言ってほしいですね(´・ω・`;)

全然気まずくなかったです^^
    ベットの向きがあまり良くなくてとか適当に言いました(* 'ᵕ' )
    ずっと病院にいる訳では無いので

• 10月19日
ぶー

私はそういうの嫌で個室にしました( ; ; )

• まま

まま

個室は産後のかた優先で、相部屋しか入れないんです(>_<)
    個室はいりたいです

• 10月19日