※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
お金・保険

冬のボーナスが10万円アップすることを知りワクワクです😆旦那さんに感謝です‼皆さんは貯金以外でどうしますか~😍⁉

冬のボーナスが10万円アップすることを知りワクワクです😆
旦那さんに感謝です‼
皆さんは貯金以外でどうしますか~😍⁉

コメント

まみー

子供を親に預けて焼肉を食べに行きたい!

• モリコ

モリコ

いいですね~😍食べたい😭

• 10月19日

いいですね!私ならパソコン買い替えます!!!
まだ旅行とか外出できないので、家電系買いますかね☀️

• モリコ

モリコ

パソコン‼学生時代の古いので音楽のみ聴いてますがあったら便利ですよね😆

• 10月19日

ほぉぉぉお~!それはそれは嬉しいですね(*^^*)どこかお出掛けしますか??でも37wの妊婦さんなので遠出は出来ないかな??美味しいものでも食べちゃいます~??\(^o^)/

うちは今月のお給料が8万アップなのでワクワクしています(笑)残業頑張ってくれました★まあでも普段貯金出来ていないので貯金に回っちゃうと思いいますが…(^o^;)

• モリコ

モリコ

12月のボーナスまでには産まれて1ヶ月以上はたちそうですけど旅行は寒いし連れていけないですよね😢
    ご主人スゴいですね‼相当残業頑張りましたね😆
    同じく貯金もしなきゃです。。でもこういう気持ちにさせてくれるだけでも感謝ですよね😉

• 10月19日

退会ユーザー

あ、そうですね!冬のボーナスの話なのでまだちょっと先でした(^o^;)
    確かに時期的にお出掛けは無理そうですね(>_<)私が個人的に欲しいものは電気圧力鍋ですかね(笑)
    残業頑張ってくれましたが、会社の協定超えちゃったので、これからはちょっと調整で残業が抑えられちゃいます(^o^;)ガーン。。
    ほんと感謝感謝ですね(*^^*)お給料出たらちょっと豪華なご飯でも作ろうかな♪

• 10月19日
ままり

保険の年払い
家のローン
親戚のお年玉
自分達のための贅沢費
ですね!我が家も今回からボーナスアップします。でも、将来のためになるべく貯金ですね^_^

• モリコ

モリコ

スバラシイ!!現実的です✨
    今回は初回のためパーっと使って😁夏はけいなさんのように考えなきゃです‼

• 10月19日
  • ままり

ままり

いやいや、パーっと使うのもいいじゃないですか!うちも子供達がある程度大きくなったら、旅行にパーっと使おうかしら(o^^o)

• 10月19日
ma3

美味しいディナーコース食べに行きたいです😍‼︎

ただ…うちも夏のボーナス10万UPしましたが、所得税もすごくて(去年の収入の兼ね合いもあるとは思いますが)結果手取りがマイナスになってました…
ショックすぎる😭

• モリコ

モリコ

それはショックですね😱💦
    独身のときそういう思い何度か経験あります😢嬉しいはずが有り得ないですよね😅
    ふるさと納税増やさないとです‼
    なので一応計算して手取りで10はアップしてそうだったのですが実際は違ったらショックです~😨

• 10月19日
こうちゃん

もしお小遣い制だったら、主人のボーナスの取り分を1万円増やしてあげると思います(^_^)
あとは、家族の洋服や靴を新調するくらいですかね。
ボーナス楽しみですね❤️

• モリコ

モリコ

それは考えてましたー‼✨主人の仕事用のスーツや靴やカバンなどボーナス時期に新調するのでいつも2割りほどは旦那さんのものなので、さら1、2万アップして小物でも買えたらいいかもです😆

• 10月19日
shoukichi☆

私なら旦那に小遣いです😊
今までたくさんあげないので笑
あとは外食です☺️

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

私なら、旅行行きます!😍
まだしばらくは行けないと思うので、それまでは置いておきます🤩