※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

子供二人とも鼻水が続いています。上の子は鼻水のみで、下の子は鼻水と咳があります。熱を測った結果、上の子が37.0℃、下の子が37.5℃でした。PSウイルスを疑ったほうがいいでしょうか。

子供二人とも鼻水が続いています。

上の子(1歳4ヶ月)は鼻水だけなんですが
下の子(生後5ヶ月)は鼻水と咳をしています。

今、PSウイルスが流行っていることを思い出し
調べてみたら熱、鼻水が出るとありました。
熱を測ってみたら
上の子が37.0℃
下の子が37.5℃でした。
まだ赤ちゃんなのでギリギリ
平熱?だとは思うんですが
これはPSウイルスを疑ったほうがいいのでしょうか。

コメント

るる

RSウイルスのことですかね?
今一番下がなってます(>_<)
熱は37度から38度を5日ほど続いてやっと今日熱は落ち着きました。
RSは鼻水も出るんですが咳がすごい出ます。ぜいぜいとして呼吸をして
食欲も落ちます(>_<) 鼻水だけでしたら風邪かなって気はしますがお大事にしてくださいね_(._.)_

  • 2児mama

    2児mama


    気管支炎でした💦
    コメントありがとうございました!✨

    • 10月23日