※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

auもソフトバンクもアイス貰えたり色々サービスあるのに何でdocomoはな…

auもソフトバンクもアイス貰えたり色々サービスあるのに何でdocomoはないんだー‼︎
月々の料金も高いし乗り換えしようかな〜😑

コメント

mamari

子育て応援プログラム登録したら子供の誕生月に3000ポイント貰えますよ✨
ドコモはそれくらいですね😅

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😄
    子育て応援プログラムがあるなんて上の方もおっしゃっていて初めて知りました!2人いるので2人登録します!
    ほんとケチですよね…😑

• 10月19日
  • mamari

mamari

2人だと6000ポイント貰えますね🙆
    最初は登録の翌月にポイント貰えましたよ!それもらって使ってから乗り換えもありですね👍

• 10月19日
  • ダイズさん

ダイズさん

うち、上の子が4月生まれでもう誕生日終わってるんですが今登録しても来年しか貰えないんでしょうか?
    しかも、今6年生なんです😓
    早く知ってれば…😩⤵️

• 10月19日
  • mamari

mamari

12歳の誕生日まで貰えるとあるので、下のお子さんだけが対象になると思います💦残念ですね😭

• 10月19日
  • ダイズさん

ダイズさん

早く知ってれば…
    docomoショップの人教えてくれればいいのに😤
    もう何年も損しました😭⤵️
    くそーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月19日
m

docomoは1番高いらしいしその上何のサービスもないです😤

なので.色々キャンペーンある時にauに変えて
旦那と2台で¥25000だったのが¥11000になりました👍

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😄ほんと高いですよね!しかも月々のパケット通信料もギガ数auより少ないくせに高いし😤
    旦那docomoだからdocomoにしたけど、私だけauに乗り換えしちゃおうかなって感じです😑
    旦那は何故かdocomoにこだわってるし意味不明です🙄笑
    そして、auに乗り換えてめっちゃ安くなってますね😲👍✨

• 10月19日
ちび➰ず

ドコモは25歳以下なら何か貰えるクーポンあるみたいですね、25以上の私には詳しくわわからないですが😅

子育て応援で12歳までの誕生月に毎年3000ポイント
フォトブックorLサイズのスナップ写真が30枚のやつが一年間無料で毎月作れるやつとかですねもし子供が多いときは、携帯やタブレットに子供一人一人登録するとフォトブック2冊無料で作れたりします 
我が家は3人だったので、旦那と私とタブレットに別々に子供登録して、フォトブック3冊毎月無料で一年間作ったので
写真整理できて良かったですよ😃

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    私も25歳以上なので全くクーポンに関係ないですね😓平等にクーポンくれー!って感じです!
    子育て応援も初めて知りました!docomoショップの人教えてくれないんですね😤
    フォトブックなど無料で作れるやもあるんですか?
    ちょっと調べてみます!教えていただきありがとうございます✨

• 10月19日

私も、引越を気にSOFTBANK光にしようと思うので、SOFTBANKに乗り換える予定です💡
高いのになにもないなんて、損してる感じです😭

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    ほんとその通りで、他社はクーポンとかあるのにdocomoはクーポンあっても25歳以下みたいですね😤同じお金払ってるのに意味がわかりません😑
    うちの実家、ソフトバンク光なんですけど妹が使えねーって言ってました😅私はそういうの詳しくないので何が使えないのか意味不明ですが、なんか夜になるとめっちゃ速度?が遅くなるらしいです😓だからなのかNetflixとか見てても途中で止まります(笑)
    LINEビデオ通話してもすぐ切れます💦
    うちの場合なんで参考になるか分からないですけど。

• 10月19日