※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

イヤイヤ期疲れた…こんなに疲れると思わなかった(;´д`)身体もだけど、精神面もやられます…(´;ω;`)

イヤイヤ期疲れた…こんなに疲れると思わなかった(;´д`)身体もだけど、精神面もやられます…(´;ω;`)

コメント

もはや自分との戦いですよね😅💨
いたずらやら癇癪は仕方ないと分かってても、こちらの心が付いて行きません。゚(゚´ω`゚)゚。

• R

R

仕方ない。。を越えてますもう(;´д`)
    なんか毎日、身体もだるくてー(;´д`)ため息ばっかりでてしまうんですよ😢

• 10月19日

退会ユーザー

私も人生初めてドリンクを常用し始めました😂気休めですが元気出る気がします💦
    イヤイヤされて当たり前、予定通り動けなくて当たり前〜を毎朝起きたら頭の中で唱えてます。笑

• 10月19日
  • R

R

遅くなってすみません😵💦
    私もドリンクたまに飲んだり、毎日疲れにいいというサプリメントとったりしています😵💦
    毎朝そう思うのですが、カッとなり、イライラしてしまって自己嫌悪です…

• 10月23日
K❤️M💜A

わかります😭
癇癪起こすとまたはじまった〜って感じだし、今だけとはわかっていながらもこっちもしんどくなりますよね〜😭
精神的にきて育児ノイローゼなんじゃないかと思う時あります😭

• R

R

はい、同じ気持ちです😢
    買い物帰りに癇癪起こされて、置いて帰りたくなります…
    身体の倦怠感がとれなくて、サプリメントとっても、ため息ばっかりでてしまって…私もノイローゼ気味かも…

• 10月19日
トトロ

わかります、疲れます。
今日なんてほとんど子供達と寝室で過ごしております。
自分の悪阻もあり、もー色々疲れました😓

• R

R

悪阻は辛いですよね…しかも、上にお子さん二人もいるんですか!?大丈夫でしょうか(´;ω;`)

• 10月23日