※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

娘の予防接種の予約を取るために霧島市の生協病院に電話したんですが対…

娘の予防接種の予約を取るために
霧島市の生協病院に電話したんですが
対応がかなり悪く1時半ごろ病院に電話して
2時まで小児科の看護師が休憩なので2時電話します
って言われてさっき電話が来ました
そしたら、今忙しいので電話が出来ませんって
折り返し受付の人から電話がありました
こっちの都合でもないのに明日電話下さいと言われました
ありえなく無いですか?
10分20分電話がかかるわけでもないのに
イライラしてしまいました

コメント

deleted user

えー対応悪すぎ!!!
その病院行きたくなくなりますね🙄🙄

  • s

    s

    やっぱり対応悪すぎですよね
    ほんと毎回腹が立ちます
    毎回小児科行くたんび看護師バタバタして家族に体重やらなんもかも任せられて、ちゃんと履かれてなかったら看護師が測るんですよ

    二度手間ぢゃんと思いながら
    先生の対応も悪く

    二度と通いたくないんですが早産で生まれシナジスが生協でしか受けられないので辛いです

    • 10月19日