※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男の子用のカバーオールを探しています。柄や価格にこだわりがあり、西松屋やユニクロの生地感が好み。GAPやZARAは高いと感じています。寝巻き兼部屋着でお散歩にも着れるカバーオールを探しています。

ベビー服難民です😭男の子ママさんたちは、どこで服を買っているんでしょうか?

H&Mのカバーオールが安くて可愛くて好みだったのですが、いざ届いて触ってみると、薄い😱スケスケ...。しかもサイズ大きすぎるし。返品決定です。

生地感は西松屋やユニクロが好きですが、柄が好みじゃないし、お外に着ていくには微妙だなぁと思っています。
バースディにも行きましたが、女の子服多いなぁって印象でやはり好みではなかったです😭

GAPやZARAは部屋着にするには高いと思っています。

寝巻き兼部屋着、ちょっとお散歩行ける感じのカバーオールが欲しいです。いいお店ないですか????💦

コメント

あっちゃん

3ヶ月ぐらいの時はベビザラスで買ってました😊

• みー

みー

ベビーザらスはチラッと見てみただけなので、近くにあるのでちゃんと見に行ってみたいと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

部屋着や寝るときの服は西松屋とかで適当に買ってます🙋‍♀️
外行きの服はイオンに入っているBREEZ(つづりあってるかわかりません😅)とかGAPとかで買ってます😊

• みー

みー

外出着は母がくれたので、いいんですが、部屋着に困っていて。。。
    部屋着などは長く着るし、見るので、できたら気に入ったのがいいなぁとわがまま発揮してます😅💦💦

• 10月19日
かおり

H&Mのカバーオール可愛いですよね(*´ェ`*)
私はメルカリで3枚800円とかで買いました。
薄いので肌着腹巻抱っこ紐なら靴下履かせてます。
赤ちゃんは大人マイナス1枚くらいがいいそうですよ(*´ェ`*)

うちは7ヶ月でかなり大きめなのでもうセパレートですが、70.80ならバースデーの服可愛かったです。どういうのが好みかわかりませんが、ネクタイしてるようなのとかカメラかけてるプリントの物とか、探せば結構ありますよ(´(エ)`)ノ 

メルカリやラクマやヤフオクでも新品未使用出てるので探してみてください。返品はできませんが、、、

• みー

みー

H&M、かわいいですよね!
    通販だったので、あんなに薄いとは思わず、気に入っていただけにショックでした😭💦

バースディ、探しが足りなかったんですかね💦ちょっと遠いので、また行こうかどうしようか悩んでしまいます💦

メルカリは旦那がダメ🙅‍♂️というので、使えないんです...。

• 10月19日
れもん

参考になるかわかりませんが私も男の子の可愛いカバーオール欲しくて前まではベビーザラスとかアカホンとか行ってましたが、みーさんと同じく好みじゃないもの多くて今は通販にしてます😋
ベルメゾンで無料でカタログ取り寄せできるのでそれで頼んだり韓国のファッション通販で頼んだりしてます☺️🎀

• みー

みー

今回、H&Mを通販したのですが、イメージと違ったことにショックで、ちょっと通販に躊躇してます😅💦元々なんでも通販派だったのですが...

ベルメゾンは発想なかったです!ちょっと見てみたいと思います✨

• 10月19日
  • れもん

れもん

ベルメゾンのカタログ頼むと素材?!どんな生地で出来てるのか書いてるものもありますよ😍

見てみてください😋💖

• 10月19日
  • みー

みー

すごいですね!!それなら通販でも安心ですね✨✨

• 10月19日

こないだ赤ちゃん本舗で買ってきました。
あとはカーターズのアウトレットがネットで売られてるので見つけては買ってます☺️

• みー

みー

赤ちゃん本舗はまだ見に行ってないので、偵察行ってみたいと思います!!

• 10月19日
ななママ

女の子の服の方が多いですよね!
ユニクロ、H&Mばっかりで
たまにバースデー、お出かけは
ZARAやプティマインなど
ゾゾタウンでもよく買います♡

• みー

みー

わかってはいましたが、女の子のばかりですよね😅
    いろんなところ見て、自分に合うの買おうと思います

• 10月19日
ゆー

ネクストはどうですか?でもH&Mと素材感変わらないのかな?値段も手ごろかなぁって思います!通販もありましたよ😊うちの近くに店舗もあったので今度行ってみるつもりです✨

• みー

みー

ネクストは可愛くてデザイン好きなんですが、部屋着のカバーオールはみんな足先があるやつですよね😅家では素足で過ごしたいんですよね...💦

• 10月19日
みう

それくらいの月齢の頃は、まともに外に買い物行くのもちょっとままならず、ネットに頼り、ベルメゾンで4着くらい買って回してました◎
きっとバースディとかアカチャンホンポいけばもっとたくさん種類あったんでしょうが、そんな余裕ありませんでした‪‪💦‬

• みー

みー

うちは駅まで徒歩10分なので、なかなか外出して買おうって気になれないんですよね😅💦旦那がほとんど休みなしなので、尚更に。
    重い腰があがったとき、がんばって見て回ってるって感じです

• 10月19日
  • みう

みう

すみません、うまく伝わってなかったですかね‪‪💦‬
    私も外出れなくて、ネットで購入しているので、実際店頭で選んでいる訳では無いです。
    ネットでなんでも、買えるので助かりましたよ。

• 10月20日