※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家族・旦那

旦那様がいちいち弱い、という方いらっしゃいますか?うちの旦那、ちょっ…

旦那様がいちいち弱い、という方いらっしゃいますか?
うちの旦那、ちょっと体調悪いだけで大袈裟に辛い感出します…
今日も仕事行く前に、頭痛いと言い出し風邪だのなんだの大騒ぎ…
いやいや、寝起きにちょっと頭痛いだけよね??

私なんて、偏頭痛持ちにプラスして、産後からずっと寝不足だから、
頭痛なんて標準装備ですけどね(´<_` )

自分と子供のことで精一杯なので、
弱い旦那がめんどくさくて優しく出来ません…

コメント

maanaa👗👠

うちもそうですよ😂
男って人のことはあーだこーだ言って来るくせに、自分が体調悪かったり怪我したりしたら
あー喉痛い。風邪か。どこで移ったんだろう。これは喉からきてる風邪だな。とかブツブツ。
熱も何回測るんだよってくらい測るし。
私はあーそうなんだーとか言って放置ですよ。
そんな騒ぐなら病院行ったら?と伝えますが行かず。
そして悪化。
さらに騒ぎ出す。
自業自得だろって感じですよね🙄

そのくせ私も偏頭痛持ちなんですが、寝込んでたら子どもに遺伝してるんじゃないのかとか言うし。

ほんと自分のこと棚に上げて腹立ちますよね🙄

  • hotaru

    hotaru

    すみません、似すぎてて笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)
    いつまでもブツブツいいますよね!!
    少し体調悪いだけで、なんならちょっとしたイベントかな?くらいの盛り上がりを見せます(笑)
    そうそう、そのくせ医者行かないし野菜も食べないし!!
    悪化した時なんて、死ぬ間際の人みたいな雰囲気を出したり、
    そのくせ風邪ひいた保育園児が保育園休めてNHK見れるしママに優しくしてもらえるからちょっとワクワクしてる、みたいな雰囲気出すのでムカつきます(笑)

    こっちは気持ちで乗り切ってることなんてしょっちゅうなんだから、
    せめて自己管理して欲しいですね!!

    • 10月19日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    笑ってやってくださいほんと😭

    イベント!!!笑
    わかります!!!
    ほんっっっと子どもですよね👊🙄
    飲み物とって〜とか
    ○○食べたいからねとって〜とか
    大した具合悪くもないくせに自分で取れや。って思います。笑
    あとやたらなんか、はぁ〜…とか、う〜…とか溜息的な?笑
    唸ってると言うか…笑
    それが一番ウザいです。笑

    • 10月19日
  • hotaru

    hotaru

    めっちゃわかります(爆笑)
    う~とかはぁ~とか、
    大丈夫、ちゃんと聞こえてます、聞こえてるけどめんどくさいしただの風邪だから聞こえないフリしてるんですって時あります(笑)
    あれが欲しいこれが欲しいとここぞとばかりにワガママ言いやがって、ほんと子供かよって思いますよね!!

    笑い過ぎてイライラ吹き飛びました!
    ありがとうございます(-^〇^-)

    • 10月19日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    いえいえ😂
    似たような旦那さんで困ってたりイライラするママさんたちいると共感できて私もイライラ吹き飛びます😂😂😂

    お互い産んだ覚えのないデッカい子どもがいますが…笑
    育児頑張りましょうね〜❤️

    • 10月19日
  • hotaru

    hotaru

    ほんと、産んだ覚えないしそんな子に育てるつもりもないですよね(笑)
    頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

    • 10月19日