※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんた
子育て・グッズ

ベビービョルン抱っこ紐 ONE KAIを使ってる方いらっしゃいますか?使い始めた時期や使い心地などあれば教えて下さい😀

ベビービョルン抱っこ紐 ONE KAIを使ってる方いらっしゃいますか?
使い始めた時期や使い心地などあれば教えて下さい😀

コメント

こころ

使ってます!
1ヵ月検診後すぐから使い始めてます!

それしか使ったことないので他と比べることが出来ませんが個人的には付けやすいし使い心地も良いと思ってます✊首座り前でもサポートされてるので安心してつけれます!
強いて言うなら、お母さんが紐を着ける時、被る感じになるので髪型崩れないように気をつけますw外す時も注意です😂
あと、エルゴとかにはあるスリーピングフードがないので常に顔が丸出しです!あと、もうすぐ生後3ヶ月の息子には、ちょうど口の横に布が来るので舐めてびしょびしょになります💦ベビービョルン専用のよだれカバーは正規品では売ってないので、自分で作るか、ホームメイドして売ってる方がネットで調べると出てくるのでそこで買うしかないかなぁと💦

• ぴょんた

ぴょんた

お返事ありがとうございます😊
    今、生後2ヶ月の息子がいるのですが、そろそろ使い始めようと思うんですが、家で練習せても私のやり方が下手なのか嫌がって泣くので全然うまく使えません、、

• 10月19日
  • こころ

こころ

購入を迷われてるんだと勝手に勘違いしてしまい、余計なレビューしちゃってごめんなさい🙏
    どこか居心地が悪いんですかね?😢うちは抱っこ紐に入れたら大抵すぐに寝ちゃいます🤔私が気をつけてるのは、付けた時に手足がぶらーんとちゃんと出てるかどうかチェックしてます!股下にあるチャックの部分全開にしてますかー?小さい月齢の子なので開けた方が本人も脚が楽だと思います!あとうちの子はしっかりお腹が密着してると安心するようで、多少キツめにしてます!苦しいんじゃないかと、お母さんと子の間に隙間を作るとグズグズしちゃいます😢

• 10月19日
  • ぴょんた

ぴょんた

分かりにくい文章ですみませんでした💦
    友人の勧めで出産中に購入してましたが、新生児から使うのが怖く、最近少しずつ外出し始めたので抱っこ紐デビューしたくて練習始めました。

昨日、なんとか出来て近所を散歩してみました。

ヨダレパッドって市販の使ってますか?

• 10月20日