※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使ったことがないのですが、漏れや紙っぽさについて気になります。西松屋で安いので買おうか迷っています。

マミーポコパンツを使ったことないんですが、
使っている方で漏れとか気になる点ありますか?

今日まで西松屋で安いみたいなので買ってみようかなと思っているんですが、他メーカーに比べると紙っぽいみたいなんでどうかな?と思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

ハママカ

私も安いので使ったことありますが、吸収力は小まめにオムツを変える方であれば問題ないと思いますが、出先ですぐおむつが変えられないとかでおむつがパンパンになってしまったなどの時は漏れます。笑 パンパースは全然漏れません!そして長い間使ってるとやはりお肌には良くないらしく肌荒れしてしまったので辞めました😩💦
でも本当に安いので上手に使っていれば良きだと思います🤗

• ひーちゃん

ひーちゃん

ネットで同じように書いてた方がいました( ・ ・̥ )
    なるべく変えてあげたいけど、どうしても変えられない時ありますもんね💦
    我が家はメリーズを愛用しているんですが、朝起きるとパンパンなのに漏れてなくて吸収力半端ないです💨😅

パンパースのパンツタイプは使ったことないんですが、メリーズとかより小さいですかね?

• 10月19日
かなたんママ

漏れとかは特になかったんですが、
マミーポコかなり安いですよね😣
だからか、肌荒れ率高めだと思います💦 うちが通ってる保育園ではマミーポコで肌荒れた子結構いるみたいです!先生から聞きました😱
うちも、安いし!と思って保育園用に買ったら、見事に腰らへんにプツプツが、、、いつも家で使ってるやつに変えると綺麗にプツプツなくなりました(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

メリーズ使ってるんですが、アカホンで50枚入りで1200円で買ってるんですけど、うちも保育園用に欲しいなと思っていて😂
    ぷつぷつの肌荒れしたことがないので、他とは違うのかもしれませんね。

サイズ感的にはどうなんでしょう?
    小さめとか大きめとか

• 10月19日
いと

うちの子は問題なく使えます!漏れたこともないです!頻繁に変える保育園用として使ってます!✨家では寝てる間変えられないので漏れが心配で他社のつかってますが😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

使い分けをするなら良さそうですね!
    夜漏れてたら悲惨ですよね🤣

• 10月19日
けいちゃま

うちは2歳から、トイレレの間のおむつハズレまで使ってました!
理由は安いから。あと、マミーポコはおしっこラインが無いので、自己表現しないときはそこが気になる人は気になるかもです。
おしっこ出たよと教えてくれるようになったので、そこまで気にならなかったのですが😃

• ひーちゃん

ひーちゃん

ドンキとかでも結構安いって見かけます◡̈⃝︎⋆︎*
    最近おしっこラインが新しくつくようになったらしいんですが、買うときはパッケージ気をつけて見ますね!

メリーズとかと同じ枚数入ってて1000円しないって安すぎますよね!

• 10月19日
  • けいちゃま

けいちゃま

あら!ライン付くようになったんですか、それは知らなかったです❗️
    ディズニーというのは変わってないですか??
    個人的には柄は可愛くて好きなんですがね😃
    メリーズも使ってました❗️
    高いですが確かに物は良いですよね✨

• 10月19日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お試しで1パック買ってきました!
    ディズニー柄のままでしたよ★
    名前書く欄があって、柄も可愛かったです♡

• 10月19日