※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

伊勢崎市内で西松屋、バースデー以外で入園グッズを探しています。情報があれば教えてください。

途中入園で保育園に入る為、入園グッズを探しているのですが時期ではないのでそんなに見当たりません…伊勢崎市内で西松屋、バースデー以外で売ってそうなところがあれば教えて頂きたいです(;-;)

コメント

ここな

ものによりますが何をさがされてますか??
アルミのお弁当箱とかでしたらショッピングモールみたいなとこにありますよ!

• みぃまま

みぃまま

レッスンバッグ?みたいな手提げバッグを探しています(>_<)あと上履き入れとか…

• 10月19日
  • ここな

ここな

それならショッピングモールの雑貨屋さんとかにありますよ!
    あとはしまむらにもありました!

• 10月19日
  • みぃまま

みぃまま

スマークとかですかね?(>_<)
    しまむらにもあるんですか?!私が行ったしまむらには無くて😢😢

• 10月19日
  • ここな

ここな

なかったですかぁ💦
    わたしはメルカリでハンドメイドを購入しましたが時間がないですかね?
    周りの子がどのようなレッスンバッグかわかりませんが1人だけ既製品だったら。。っとおもってハンドメイドを買いました。
    (実際12人クラスで既製品は1人だけでした💦)

• 10月19日
  • みぃまま

みぃまま

メルカリも見てみました😂
    間に合わなかったら嫌だなぁと思って断念しちゃいました💦
    ショッピングモールとか見てみようと思います❤ありがとうございます❣

• 10月19日
くに

さんきとか、ないですかね?⁉️
しまむらとか

• みぃまま

みぃまま

しまむらは見たけど全然無くて💦
    サンキも見てみようと思います!ありがとうございます⸜( ˙ᵕ˙ )⸝

• 10月19日
くに

すまーくとか?
さんきで電話で、聞きましょうか?

• みぃまま

みぃまま

ご親切にありがとうございます😢
    自分でサンキに電話して聞いてみます( *´灬`* )

• 10月19日
くに

聞いてあげましょうか❔

くに

後は、手芸品のTOKAIとかは⁉️
伊勢崎にありますよねTOKAI

• みぃまま

みぃまま

元々伊勢崎住みじゃないので分からないですけど、そこも探してみます😆!ありがとうございます❣

• 10月19日
くに

TOKAIにあるかもよ

くに

入園準備お疲れ様です
お子さんは⁉️何歳ですか😊

海鮮丼

手芸やさんにありますよー😃

• みぃまま

みぃまま

手芸屋さんってどこですか?😭😭

• 10月19日
あやはママ

スマークの2階にあるドリームという手芸屋さんでちょっと高くなりますが自分の好きな生地で大きさ指定して作って貰えたと思います( ¨̮⋆)

• みぃまま

みぃまま

スマークに手芸屋さんありますよね!見てきてみます❤ありがとうございます( *´灬`* )

• 10月19日
まみー

手芸屋さんのTokaiは生地も大きさも作りもいえばしてくれます!
友達はそこでしてもらってました☺

• みぃまま

みぃまま

そうなんですね❤詳しくありがとうございます✨

• 10月19日
ぶー

購入では無いのですが…
甥っ子の途中入園の時は、生地を買って高崎のマジックミシンっていうお店で作ってもらってました✨
近くに出かけた時に、兄夫婦とお店に行って話を聞いたら必要な物とか書いてくれたのでそれだけ準備して持ち込みで作ってもらってました!
周りの子と被らないし、好きな色やデザインになるので満足してました☆
お急ぎだと厳しいかもですが、持ち込んでから3日くらいで受け取りに言ってたと思います★

• ぶー

ぶー

追記:多分スマークに同じお店があったと思います✨

• 10月20日
  • みぃまま

みぃまま

そうなんですね!もうどこ探しても時期じゃないから良いのがなくて💦スマークに行ってみます☺

• 10月20日
  • ぶー

ぶー

友達情報なので、どのくらいで受け取れるかは分からないのですが…
    スマークの2階のドリームっていうお店でも作ってくれるみたいです!ドリームは生地もその場で買えるみたいです✨

• 10月20日
はらぺこあおむし

最近、安堀のサンキでレッスンバック見かけましたょ💡 オールシーズン売っているんだぁ~と思ったので覚えてます。売り場は、縮小されてましたが同じ安堀のバースディで上靴入れも見掛けました💡 シーズンオフになると安くなってるかなぁ~ なんて思いながら見てましたが、欲しい物は安く無かった💦 柳原?寿?のベルクの横のしまむらに隅っこに追いやられたレッスンバックを見掛けました💡 試しに捜索に行ってみて下さい。

• みぃまま

みぃまま

詳しくありがとうございます✨助かります❣

• 10月20日
るん

TOKAIにありましたよん♪
なければ、TOKAIやドリームなどの手芸屋さんに有料で作ってもらうこともできますよん(^ ^)