※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬で排卵を確認したいけど、初心者なのでニコちゃんマークのデジタル検査薬に興味があります。使ったことがある方の体験談を教えて欲しいです。

あールナルナアプリ通り生理来ました😭今回タイミングあったと思ったのに。 次こそは! デジタルのニコちゃんマークがでる排卵検査薬買おうかな。あれなら初心者の私にも排卵したのわかりやすそうかなと。 ニコちゃんマークの排卵検査薬使ったことある方色々教えてほしいです😆

コメント

オリーブ

私もデジタルのに変えたばかりです。
ほかの検査薬だとイマイチわからなくて…。
でも🙂って出ると一目瞭然なのでわかりやすいです✨

  • りん

    りん

    😆😆😆同じ方がいて嬉しいです!
    私も、ほかの線だけのがいつ排卵してるかわからなくて。
    ニコちゃんマークがでましたか? 私まだ注文したとこで。
    一日何回使うんですかね?

    • 10月19日
オリーブ

1日1回で様子見てました。
にこちゃんマーク出ました〜✨出たときは感動でしたよ😆
にこちゃんマークが出たらその周期はもう使う必要ないらしいので、無駄にすることも少ないのかな、と思ってました。

  • りん

    りん

    一日一回は朝とかですか?

    • 10月19日
  • オリーブ

    オリーブ

    私は朝起きてすぐしてました。
    毎日同じ時間に検査すればいいので、朝でも夜でも、検査しやすい時間で大丈夫だと思いますよ✨

    • 10月20日
  • りん

    りん

    そうなんですね😊昨日検査薬頼んだんでまだ数日かかりそうです!

    • 10月20日
  • オリーブ

    オリーブ

    ネットで買ったんですか?
    私はコストコで買ったんですが、会員ではないので、次どうしようか考えてました。

    • 10月20日
  • りん

    りん

    ネットで旦那に注文してもらいました😊
    コストコに売ってるんですか?

    • 10月20日
  • オリーブ

    オリーブ

    コストコの薬局?にありました。
    でも表には出してなくて、中の方から出してくれました!
    ネットで買えるんですね✨

    • 10月20日
  • りん

    りん

    そうなんですね、はい、ネットで買いましたよ😊

    • 10月20日
  • オリーブ

    オリーブ

    ありがとうございます!
    私もネットで探してみまーす😆

    • 10月20日
  • りん

    りん

    はい😊 ネットだと少し高いですね💰

    • 10月20日