※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
ココロ・悩み

美容室で働いている妊婦です。妊娠中にカップラーメンを食べても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

今、パートのような感じで親がやっている美容室で
働いているのですが、いつもはちゃんとおにぎりとおかずで
お昼ご飯を食べているのですが、今日はカップラーメンに
なりそうなんですが、妊娠中カップラーメンって大丈夫でしょうか、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )食べていた人いますか?( ;ᯅ; )普段からあんまりカップラーメンを食べてなくて、妊娠してからもまったくたべてなかったのですが、、どうなのかな、、思いまして( ;´꒳`;)
くだらない質問ですみません(・_・、)💦💦

コメント

シロちゃん

つわりのとき、普通に食べてました。

  • naki

    naki

    安心しました💓
    ありがとうございました!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    • 10月19日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    しかもつわりでカップめんしか食べられない時期もあり…問題ないと思います

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

気にせず食べてました😅いつもだとちょっと…ですが、たまにならいいと思いますよ☺️

  • naki

    naki

    今日は、仕方ない、。と思って
    食べてしまおうとおもいます♡
    回答ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

カップラーメン普通にたべてました!

  • naki

    naki

    カロリー低めなやつなので
    今日は食べようとおもいます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
    回答ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    • 10月19日
kmy

時々食べてました🙋‍♀️
もともとラーメン好きだったのと、疲れてご飯作れない時など…
その代わり具材にお野菜や卵などを入れたりしてました!
もしお昼ご飯になるならサラダとかと食べるといいかもですね。
食べすぎは良くないのですが少しなら大丈夫かと思います☺️

  • naki

    naki

    カップラーメンの簡単さは、すごいですよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    今日は、、と思って食べようと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑回答ありがとうございました💓

    • 10月19日
子鉄の母

毎日とかでなければ、大丈夫ですよ(^_^)
つわりで調理が辛い時とか、朝起きられなかった時とかたべてました(^_^)
夜、野菜とか中心にとるようにしてました✨

  • naki

    naki

    夜ご飯気おつけて、今日のお昼は
    食べちゃいます♡
    回答ありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 10月19日
ボラちゃん

妊娠中アミューズメント施設で働いていて、ほぼ毎日カップ麺でした💦💦

  • naki

    naki

    検診のとき、尿で、引っかかりませんでした!?(゚O゚)💦💦

    • 10月19日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    引っかかっらなかったです😅

    • 10月19日
そらまま

私も食べてましたよー!!!
食べちゃいけないと思うと、余計食べたくなるので、あまり考えてなかったです!笑

  • naki

    naki

    ほんとに、ダメと言われるものほど
    たべたくなってしまうのはなぜでしょうね😭
    回答ありがとうございました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

    • 10月19日
はにわ

妊娠中に時々、ラーメン食べてましたよ!😊

  • naki

    naki

    皆さん食べてる方多いんだなぁって思って
    安心しました💓
    回答ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 10月19日
さあママ

今日食べました(笑)