※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrn
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の赤ちゃんのうんちが臭くて服につく問題があります。オムツを変えても臭いが染み付いて困っています。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月の子なのですが、最近うんちがより一層臭くなってきて肌着や服にまで臭いがつきます😂💦
どこかにうんちついてる?ってぐらいオムツ替えても何か臭くて、肌着とかを嗅ぐとすごい臭いが染み付いてます💦
気づいたらすぐにオムツ替えてはいるのですが😞
オムツはムーニー使ってるのですが、みなさんこんなものでしょうか?
臭いつかない対策とかはないですよね😭

コメント

あいすのん

同じくですー!ズボンにも臭いつきます笑
メリーズです!
捨てるときは、ピンクの臭わない袋に入れてからゴミ箱です🤤

• yrn

yrn

コメントありがとうございます💓
    やっぱ臭いつきますよね💦通気性のあるオムツだからしかたないんですかね😞
    うちもピンクの袋に入れて捨ててます😋あれ全く臭わないですよね😆

• 10月19日
まゆ

臭いですよねー!
納豆の日は格別…😭💭

オムツはゲンキを使ってますがそこまで気にならないです🤔💦
むしろ部屋に匂いが漂うので空気清浄機付けたり窓空けたりですかね?笑

• yrn

yrn

コメントありがとうございます🌟
    そこまで気にならないんですねっ😳✨
    うちは部屋も臭ければ服も臭いので最悪‪です😭
    とりあえず窓開けて換気します🤣

• 10月19日
ママリ

めっちゃ臭いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは臭すぎたらズボンまで着替えさせてます💦
それか気張ってるな〜と思ったら即オムツかえます!

• yrn

yrn

コメントありがとうございます🙌✨
    臭いですよね😭着替えさせてるんですね😆
    うちはうんちの回数がすごい多くて着替えさせるのめんどくさくて放置なんですが、あまりに臭くて気になるのでその時は着替えさせることにします😂

• 10月19日
ちゃろ

赤ちゃんからこんな強烈なのが?!ってレベルですよねwwオムツはパンパース使ってますが服や肌着にまでってのは感じたことないです🔥
うちはべちょべちょの時はピンクの袋ですが、そうじゃない時はトイレにポチャンと捨ててます!じゃないとやばいですw

• yrn

yrn

すいません💦コメント下に書いちゃいました😅

• 10月19日
yrn

コメントありがとうございます😋
ほんとに臭いやばいですよね😂
1度ムーニー以外のオムツ使ってみようと思います✨
私は臭すぎて一刻も早くしまいたいから固形うんちでもそのまま速攻でピンク袋入れちゃいます🤣笑