※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

まだインフルエンザの予防接種受けられない月齢のお子さんがいるママさ…

まだインフルエンザの予防接種受けられない月齢のお子さんがいるママさん、ご自身の予防接種受けますか?
また、旦那さんにも受けてもらいますか?

コメント

さーママ

昨年の話ですが💦
もちろん私も主人も受けました‼️子どもへの感染も心配ですが、自分が潰れることで周りに迷惑をかけることも嫌なので😭💦

• もちこ

もちこ

そうですよね💦私も子供への感染+自分が潰れちゃうのが心配です😵ありがとうございます😊

• 10月19日
とびら

私も夫も受けましたよ😃
夫の方がたくさんの人と会うし感染する確率高いですしね~
実家にも受けてもらいました!
正月に行くので本当は義実家にも受けてもらいたいです!

• もちこ

もちこ

そうですよね!夫が注射渋り気味なんですが電車通勤なので余計心配で😅受けてもらいます!私も正月親戚皆で集まるのが心配です😓

• 10月19日
  • とびら

とびら

なるほど!私も注射苦手なので自分が受けるの嫌でした笑

旦那様がちゃんと受けてくれたら、「泣かなかったね~がんばったね~偉かったね~✨✨」と褒め称えてあげましょう😆笑

• 10月19日
  • もちこ

もちこ

めっちゃ笑いました😂褒めてあげることにます!😂笑

• 10月19日
Haruki

私も旦那も上の子も受けます😆!

• もちこ

もちこ

うちも夫婦で受けようと思います!ありがとうございます😊

• 10月19日
なふみ

去年は(というか毎年ですが)私と旦那2人とも受けました!
旦那がダウンするのも困るし、私がダウンしたらもっと困る事態になるので💦

• もちこ

もちこ

子供にうつるのも困るし親がダウンするのも困りますよね💦旦那が注射渋り気味で、去年は妊婦だったので自分だけ受けたんですが、今年は受けてもらいます!ありがとうございます😊

• 10月19日