※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

大分県の県営住宅って倍率高いかご存知の方いらっしゃいますか?大分県の…

大分県の県営住宅って倍率高いかご存知の方いらっしゃいますか?
大分県の県営住宅に申し込まれた方は何回で当選しましたか?
もしよければ教えてください😭

コメント

ままり

3回くらいで当たりました!というか当たった人が辞退して繰り上げ当選でした😅奇跡です、、
どこの県営かにもよると思います!
空き待ち応募とかもできて、それで母が1回で当選しました!

• h

h

今回初めて城南の県営に申し込んだんですが外れてしまいました💦
    城南は坂があるしなかなか人が集まらないと聞いたのですが新築だったからか外れてしまい😓
    募集は何月の募集で当たりましたか?
    やはり定期募集の方が当たりやすいですかね?

• 10月19日
  • ままり

ままり

私は7月か8月の募集だったと思います。4月くらいから応募してました😅
    母は今月の分、空き待ちで応募し当たりました。
    当たるまでに応募した1〜3階はどこも応募者が多くて当たらなかったです。今はエレベーターなしの4階ですが、家賃が安いので耐えてます(笑)
    2人目妊娠中、産後すぐは1番大変でした。まだ下の子が首すわり前なので出かけるときは行きも帰りも大変です💦
    新しいところ、エレベーターがついてるところ、便利のいいところ、1.2.3階は倍率高めだと思った方が良いです!結婚1年目だったので新婚扱いで少し率は上がってましたがそれでもなかなかでした。子どもがいれば、子育て世代として率は上がってるはずです!
    繰り上げ当選したときは私のところともう1人しか応募してなくて最初ハズレだったので、完全に運だとおもいます🤣

• 10月19日