※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

BCGの予防接種で区役所へ行くか悩んでいます。タクシーか自転車か、どちらがいいでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になるので、区役所でBCGの注射があるのですが、自宅から区役所が微妙な距離にあります。歩いてなら遠いけど、タクシーで行く程遠くもない。予防接種に寒い中、自転車では可哀想かな、、とも思うのですが、皆さんならタクシーか自転車、どっちで行きますか(>_<)?くだらない質問ですみません(;_;)

コメント

kana0614

BCGだと集団接種ですよね。
結構待ち時間かかる事もあるし荷物もあるし疲れます。私ならタクシーで行きますかねー

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます♡
    乳児健診もすごく人が多かったので、待ち時間も長そうで子供も自分も疲れそうです(>_<)
    タクシーで行くことにします☆

• 1月6日

BCGっていつもの注射より痛いみたいで、それまでの注射より終わった後も精神的ダメージが強いらしくずっとギャン泣きしてる子が多いので、帰りに自転車だとかわいそうかもしれませんね(^◇^;)
うちだったらタクシー利用しちゃってるかもしれません♫

• na🧸

na🧸

いつもの注射でも可哀想なぐらい泣くので、それより痛いのはもっと可哀想ですね(;_;)
    タクシーで早く帰ってあげることにします☆

• 1月6日
てんママちゃん

あてにならないかもですが、私は北海道なので、車がないなら絶対タクシー乗っていきますね!予防接種後に外を連れ回したくないですね

• na🧸

na🧸

予防接種で疲れているのに、寒いと可哀想ですもんね!
    タクシーの行くことにします(*^^*)

• 1月6日
みぃたん✽ஐ✯♡

私ならタクシーにします(>_<)
タクシーの運転手さんだって、赤ちゃんがいるなら察してくれると思いますよ(^^)

• na🧸

na🧸

短い距離なので、運転手さんに悪く思われないかな、、って気にして相談させてもらったので、そう言ってもらえて安心しました(>_<)!
    タクシーで行くことにします(*^^*)

• 1月6日