※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ディズニーランドのアトラクションで補助なしで座れるまでの時間について教えてください。

ディズニーランドのアトラクションで補助なしで座れることが必要と買いてある乗り物は、しっかり一人ですわれるということですよね?
皆さんは補助無しですわれたのは何ヶ月くらいでしたか?

コメント

8ヶ月ごろでした!

補助なしで座れるというのは、大人が座らせるのではなく、子どもが自分で座る体制を取れるようになり、しっかりと腰が座ったら大丈夫という意味です🙆‍♀️✨

• あー

あー

そうなんですね!
    7ヶ月くらいにディズニー行く予定なのですが、あまり乗り物は乗れなそうですね!!

• 10月19日

退会ユーザー

膝に乗せれば乗れるものとかもあるのでいくつかは乗れますが、今まで行っていたような楽しみ方とは違い、リッチなお散歩って感じで思っておくのがいいかもしれないですね😂

• 10月19日
  • あー

あー

ちなみに®️さんは、もう子供をディズニーつれていきましたか?

• 10月19日

退会ユーザー

うちは10ヶ月で連れて行きました☺️💕

• 10月19日
  • あー

あー

そしたら座れますね!!

• 10月19日

退会ユーザー

座って乗ってましたよ😁

• 10月19日
  • あー

あー

ディズニーランドの
    メリーゴーランド
    ジャングルクルーズ
    イッツァスモールワールドは、普通にのれますか?

• 10月19日

退会ユーザー

イッツアスモールワールドは、うちは横に座らせました🤔
    抱っこはダメだったような…勘違いだったらすみません💦

メリーゴーランドは乗らなかったですが、確か一緒に乗れますよね🤔
    その辺も曖昧ではありますが😂

ジャングルクルーズ、蒸気船マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、は抱っこで乗りました😁✨✨

• 10月19日
  • あー

あー

そうなんですね!!
    7ヶ月になる2日前にディズニーランドに行く予定ですが、正直あまりよくないですかね、

• 10月19日

退会ユーザー

乗れるものは限られますけど、行くのは全然いいと思いますよ!😆

乗れる乗り物やパレードなどを楽しみながら、子どものペース(ご飯や授乳、おむつ、お昼寝など)に合わせて回ってあげれば☺️✨

7ヶ月にもなると、いつもとは全然違う風景とか見てるだけでも楽しめますすしね😁✨

• 10月19日
  • あー

あー

そうですかね!!!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 10月19日
ひろ♡ゆい

上の子は9ヶ月、下の子は7ヶ月で乗せました(*´ω`*)
1人でしっかり安定して座れることというのももちろんそうですが、怖がったり落ち着かなくて立ち上がろうとしたり、抱っこ求めて来たりしないといのも条件のうちに入ります。
しっかり座れる3歳くらいの子でも立ち上がってしまうなら乗れませんし、しっかり1人で座れてじっと座っていられるなら0歳の赤ちゃんでも乗れるという感じですかね…
もちろん横から親が手で支えてあげるのは大丈夫ですよ♪
心配でしたら、抱っこで乗れるスモールワールドやバズ、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道などで横に座らせて乗せてみて大丈夫そうだなーって思ったら乗せてあげるのもいいかもしれません♪
もちろんその時の機嫌などで左右はされると思いますが…

• あー

あー

バズ・ライトイヤーはだっこでのれるんですか?

• 10月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バズは抱っこ大丈夫ですよ(*´ω`*)

• 10月19日