※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

クロミッド服用後、排卵誘発注射を受けたが、基礎体温が低く心配。妊娠経験を共有してほしい。

タイミング法2周期目で初めてクロミッド服用し
排卵誘発させる注射を10/15に打ちました🤔
先生からは16日にタイミングをとるように言われ
17日に再度受診して排卵済みを確認しました😌
タイミング的にはバッチリだったようなのですが
基礎体温が17日に大きく下がってしまって..
先生もなんでかはわからないようでした😭
昨日今日と少し体温が上がってはきたのですが
低温期の時とあまり差がないような...💦
先月は高温期に結構36.70あたりだったので
今回全体的に低くて心配です😭
このくらいでも妊娠できたよ〜っていう方いらっしゃれば
勇気頂きたいです😂💘

コメント

がんも

全体的な基礎体温載せておきます😭

lei🌺

同じようなスケジュールだったので失礼します☺️
妊娠体験ではなくすみません💧
私は、16日にhcg注射💉、今日受診して排卵済みを確認しました。排卵日は17日かな〜とのこと。

でも、基礎体温が36.5度台のまま大きく上がらずです。
先生に聞いてみたら、体温が上がっても無排卵なこともあるし、低くても排卵してることもある…(今回みたいなかんじ)とのことで、エコーで確認してるから大丈夫と行ってもらえました🍀
基礎体温は排卵してるかどうかの判断材料の1つって言ってたので、エコーで確認してもらえたらいいや〜と思うようにしました🐣

  • がんも

    がんも

    コメントありがとうございます☺️
    似たような感じですね😭✨
    私もちゃんと排卵は確認してもらったので
    基礎体温を気にしすぎず、様子みようかなと思います😂💘
    お互い今は待つのみですね😭✨
    ドキドキしますがゆっくり待ちましょうね☺️

    • 10月19日