※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
その他の疑問

八尾市で美味しいケーキ屋さんどこかありますか?ナポレオンとパティシエ…

八尾市で美味しいケーキ屋さんどこかありますか?
ナポレオンとパティシエオカダ以外でおすすめあれば教えてください。

地区的に久宝寺、龍華方面はごめんなさい。

コメント

ハーリー

近鉄八尾付近になるのですか、アリオ近くや、リノアスの中の花屋敷美味しいです😊クリームも甘さ控えめで、苦手な旦那も美味しいって言ってます❤️有名でよくテレビでも出てます✨

あとは個人的に近鉄八尾の元サティの近くにムーランって言う昔からあるケーキ屋さんがあるのですがそこも美味しくて、誕生日ケーキを予約したら入り口にお誕生日おめでとう●●ちゃんって看板を書いてくださいます✨
おばあちゃんがたまに店番されてて癒し系のおばあちゃんで大好きです❤️笑

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

花屋敷有名ですね!

近八尾らへん多そうですね!
    さがしてみます!ありがとうございます!

• 10月19日
N.まっぴー

ミツハシめっちゃおいしいです!
後ガロピーヌも好きです

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

店の名前、
    初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月19日
みつママ

私は八尾ではミツハシです。
花屋敷の交差点を南に走ると右側 マンションだったかなの1階にあります。少しわかりにくいかもしれません。