※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
お金・保険

旦那さんが給料を教えず、生活費をくれない奥さんが相談したいです。周りに同じ状況の人がおらず、悩んでいます。


今生活できてるならそれでいい
お金も遊びとかに使わずいれば
生活できるなら 出掛けるのを控えればいい
給料なんて教える必要ない

という旦那さんをお持ちの奥さんいませんか?😂

お金のことで喧嘩もしたくないし
悩みたくないと思い 1人でモンモンと
してたんですが、行き詰まってしまい😂💔

周りには ちゃんと給料教えて
生活費もくれる旦那さん を持ってるママさんしか
いなくて 相談しにくく😖

よろしくお願いします😅😅🙏

コメント

s。💓

生活費渡してくれないんですか?

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    生活費 7万から学資 パソコン 食費 ガソリンを払うと残りが4000円で シャンプーとかオムツとか 遊びに行くお金 などは全てパート代からなんですが、子供達を義両親 旦那に預けてパートしてたのが 実はほとんど見てなかった。しかも道路に出て挨拶しかした事の無いおじいちゃんが娘を保護してくれてた。ということがあり、パートを減らしたら給料が激減できつくて…😅💔

    • 10月19日
こちも

うちも教えてくれないです!
いくら稼いでるのか分からないけど、とりあえず学資や生活固定費払ってくれてて貯金も十分してる…という旦那の言葉を信じて自分でできる範囲の貯金は続けてます。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    すごいですね 旦那さんも奥さんも♡

    話し合いしてそうなりました?

    • 10月19日
  • こちも

    こちも

    信じてる、というより、旦那にもしもがあったときのために私一人でも子供達に苦労させずに生活していけるだけの収入を絶やさないようにしています。
    ある意味まったく信じてないのかも。(笑)

    話し合いしてないです。

    • 10月19日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    すごいです!

    してなくてもこうゆうふうになるんですね…😲‼

    ありがとうございました!

    • 10月19日