※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
家族・旦那

私が思うに ですが旦那が異常すぎて困ってます😥スーツにファブリーズを…

私が思うに ですが旦那が異常すぎて困ってます😥

スーツにファブリーズをふりますが20回から30回ほどふりまくり、絨毯もぬれるほどです。
本人はスーツのシワや汗の臭いがとれるからと言いますが私はふりすぎだと思ってます。
また、お肉など味付けをして出しているのに味をかき消すかのように焼肉のタレをドバドバかけます。😱
あとは、歯磨き粉や洗顔も1回に大量に出し2週間ほどで無くなってます..
おかしいですよね、、?😔
少量に抑えて貰うにはどうすればいいと思いますか?😭

コメント

さんちゃん

こだわりかなとおもいます💦
昔からそうしてきたんじゃないですか?うちの旦那も私生活でいろいろ気になることがありますが、なにが悪いの?みたいな感じで治す気配ないです💦

  • おつな

    おつな

    こだわりや癖なんですかね😔
    注意しても治らないですがこっちからしたら嫌なんですよね😥😂

    • 10月19日
おり

ファブリーズの匂いで吐きそうです(笑)
歯磨き粉も焼肉のたれも
私からしたらただの無駄遣いですね(笑)

  • おつな

    おつな

    ほんとそれです!かけすぎて逆に臭いんですよね😱
    ほんとに無駄使いです😭

    • 10月19日
M

おかしいですが…
気になる人は気になるので…難しい…
タレドバドバはうちの旦那もよくやります。ケチャップドバドバ…ソースドバドバ…なので初めからかけて出します。
歯みがき粉はめんどくさいですが、主さんがつけておいておく。洗顔は…あきらめましょう!
私も何かするとすぐ手を洗いたくなる癖があります。なのですぐなくなります…気になる人は気になるんですよ。

  • おつな

    おつな

    かけて出すのいいですね😭👌
    むしろ味付けしなくていいやって考えたら楽ですかね💦

    長年の癖だと治りにくいですもんね💦
    仕方ないところは目を瞑る様にします😭

    • 10月19日
パン星人🍞

もし旦那さんがお小遣い制ならお小遣いから出してもらうようにします✊🏻家計に響くから自分で出してねといえばケチり出すと思うんですが😓

  • おつな

    おつな

    いいですね👌😭
    提案してみます💦!

    • 10月19日
ことな

ファブリーズはスーツに30回は少しやりすぎですが、20回程度ですよ。
布が濡れて乾く時に消臭効果が出るので。

  • おつな

    おつな

    そうなんですね🙌💦
    シャツ、スラックス、ジャケット各30なのでなかなか匂いもあれなんですよね、、😭
    せめて少し減らして貰いたいですね💦💦

    • 10月19日
🐻

うちの旦那も全く一緒です
ファブリーズはもはやあきらめてます
焼肉のタレとかはもうかけて出してます💧
歯磨き粉とかは一緒にいるなら付けてからはぶらしわたしてます!
それかこの歯磨き粉でこの日まで使ってね!って伝えます(笑)
洗顔はしない人なのでわかりません😂

  • おつな

    おつな

    やっぱりタレはかけて出した方がいいですね😱💦
    歯磨きはお風呂でしてるみたいなんですよね💦なので歯磨き粉に制限かけてみます😂
    洗顔も同じくしてみます..😂

    • 10月19日
  • 🐻

    🐻

    歯磨きお風呂わたしもします😂笑
    もう事前に付けておいておいたらどうですか?

    それか、専用の歯磨き粉を個人で購入してもらうかですね(笑)

    • 10月19日
  • おつな

    おつな

    お小遣いで買ってもらおうと思います💦😂

    • 10月19日