※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズが置いてない。新しいムーニーマン エアフィットに変わったか?近所だけ?皆様は売ってますか?値上げしたかな?

いつもオムツはムーニーのパンツLサイズです!
ここ最近薬局や西松屋に、なぜかこのサイズだけ置いてないです😓💦
ムーニーマン エアフィットが新改良となってましたが、今までのはもう売らないんですかね😢
それともうちの近所だけのことでしょうか?
皆様のところは売ってますか?
200円くらい高かったので、いい素材?にして、値上げしたんですかね?🤔

コメント

ちず

うちの近くのドラッグストアにもムーニーのパンツLサイズが無くなりエアフィットのみあります。
金額が高いのでメリーズに変えました😅

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    やっぱりないですよね😱💦ムーニー気に入ってたからショックです💦
    エアフィット少し高いですよね😓うちも他のに変えようか考えてます🙌🏻

• 10月19日

関西圏ですが、こちらも改良前の商品は、どこのお店でも売っていませんでした💦

少し前に在庫処分で、安く出ていましたが、男の子用はすでに売り切れ😭

かなり値段上がって、お財布痛いです❗️同じようなお気持ちの方が居て、思わずコメントしてしまいました😂

とりあえず、新生児の頃に使っていたパンパースを併用(💩の後や入浴前のみパンパースに)してみることにしました〜💦

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    同じ方がいて良かったですー😭🙌🏻
    なんでLサイズだけないんだろ〜って思ってましたが、エアフィットに改良されちゃったんですよね?😢
    300円近く違いますよね💭
    ムーニー漏れないし好きだったからほんと残念です😭
    私も前使ってたパンパースか、これを機に安いのを試してみようか、泣く泣く考え中です🤦🏼‍♀️

• 10月21日