※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

おしるしが来ています。おしるしの出産までの期間や状況について相談しています。

おしるしが来ました👶❣️

生理後半の小さいナプキンでおさまる程度で茶色い感じですI˙꒳​˙)おしるしがきて継続状態の現在で1日半分程なのですがこういうパターンの人もいるんですか👶⁉️💦
あと皆様おしるしきてどれくらいで出産になりましたか⁉️((* ॑꒳ ॑* ))

コメント

io♡haru

私は1回目のおしるしから二週間後ぐらいに出産でした!!

• ほりぴん

ほりぴん

ネットで調べた時に結構あとの方で出産された方もいるって聞いていましたがやはりそういうこともあるんですね😊❣️

• 10月18日
  • io♡haru

io♡haru

2回目のおしるしでは期待もしなかったです(笑)
    おしるしきてすぐだと思ってた私はちょっと期待してたんですが...

• 10月18日
  • ほりぴん

ほりぴん

私も今に至るまですぐだと思っていました😅💭以外と地道なのですね(笑)早く会いたいのに…😅❤️

• 10月18日
ふぅ

私は腰の激痛→おしるしとなり、
6時間後くらいに出産しました🙋

• ほりぴん

ほりぴん

1人目の時はおしるしなんてなかったのでこれがおしるし!と嬉しくなりました😊❣️早く生まれて欲しいです✨

• 10月18日
ゆずまま

おしるしから1週間後でした(*´˘`*)♡

• ほりぴん

ほりぴん

予定日まであと1週間です😊✨いよいよって感じです😊❣️

• 10月18日

二人ともおしるしきた5時間後ぐらいには生まれました。
なのでおしるしきたらすぐ生まれるものかと思ってました(゜ロ゜;

• ほりぴん

ほりぴん

私はおしるしは初めてでこんなに地味に生まれないんだな💭😅⁉️としみじみしているところです(笑)

• 10月18日